「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年06月01日

新入生ウェルカムメッセージ おかか

◇自己紹介
名前:おかか
所属:筑波大学3年
出身:茨城(いばら「」)のまんなかへん
好きなお菓子:ガルボ、ブラックサンダー
最近はまった食べ物:チー鱈
写真は後で更新します!

◇きりきりに入った理由
新歓祭で先輩の熱烈な勧誘により屋内ブースに連れてかれ、ビラをもらったのが斬桐舞を知ったきっかけです。
高校は文化部だったので、入学する前から大学では運動したいなとは思っていたから練習体験会に行ってみたら、めっちゃ楽しかったから入舞しました!!


◇きりきりの好きなところ
いろんな人がいるところ。いろんな人がいるからこそ、自分も作らずにいられるところ。
みんなの優しさのおかげでがんばれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◇楽しかった演舞or好きな祭り
どれも楽しいんですけど、イチオシを2つ!!

8月上旬 水戸黄門祭り
斬桐舞は、けんしんさんのお誘いのおかげで、黄門祭りの市民カーニバルに合同で参加させていただけてます。
ひたすらごきげん水戸さんと黄門囃子を踊ります。そして、水戸の道をひたすら往復します。4時間も!!(もちろん休憩あります)
疲れます!!でもそれ以上に楽しい!!踊りきった後の達成感は一生の宝物です!!一度出たらやみつきです!!!!
去年の黄門祭りは、人生で一番余計なことを忘れられる4時間でした( *`ω´)
4年間皆勤したいと思ってます。!!

11月下旬 つくばマラソン応援演舞
東京マラソンのよさこい応援に憧れたつくばの方が、つくばマラソンでも応援をやりたいと思って数年前に始めたそうです。
つくばのよさこいチームさん数チームと合同で、沿道でランナーの応援をします。去年から斬桐舞がよさこいチーム全体のまとめ役をさせていただくことになりました。
曲目はよっちょれ、恋蛍、かみどん、南中、舞っちゃげDAYS…いろんな総踊りを踊ります。気分は総踊り大会です。たまに知り合いが通って更に嬉しくなります。
手を振ってくれたり、写真を撮ってくれたり、フレンドリーなランナーさんが多くて、応援する立場なはずの私達が逆に、元気もらえましたo(^▽^)o


◇新入生へメッセージ
数あるサークルの中で、斬桐舞を選んでくれてありがとう(*^_^*)
やどかり祭に向けて頑張ってる新入生に元気をもらいました。
これからもよろしくお願いします!!楽しもうね!!!!

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2015)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ(たむ)
新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ)
新入生へのメッセージ2015
新入生ウェルカムメッセージ~くろ~
ウェルカムメッセージ☆まーにー
新入生ウェルカムメッセージ  ハル
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2015)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ(たむ) (2015-06-06 18:05)
 新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ) (2015-06-04 17:10)
 新入生へのメッセージ2015 (2015-06-01 13:05)
 新入生ウェルカムメッセージ~くろ~ (2015-05-29 12:29)
 ウェルカムメッセージ☆まーにー (2015-05-27 16:52)
 新入生ウェルカムメッセージ ハル (2015-05-27 09:11)
Posted by マイちゃん at 22:34│新入生へのメッセージ 2015