「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年05月26日

ウェルカムメッセージ ぽてと





さぁさっそくあいこさんが投稿してくれましたが
新入生ウェルカムメッセージがはじまりましたー!
きりきりに入ってくれた新入生はもちろん、ブログをご覧になってる方も舞員紹介として、読んでいただけるた嬉しいです!!

でははじめます!

自己紹介
ぽてと
3年生!
岐阜出身です自然大好きです!
あと好きな食べ物は甘酒です!!

きりきりにはいった理由
お母さんがYOSAKOIが好きだったのと、小学校の頃に踊った南中ソーランが楽しかったていうのがあって
もし、行く大学にYOSAKOIチームがあったら入りたいなーと漠然と思ってたら、筑波にもチームがあったから。練習体験会にいったら、みんながすごい歓迎してくれて、本当楽しくて、それが入った決め手だと思う!

きりきりの好きなところ
いろんなひとがいるところ。
いろんなひとと関われるところ。
踊ってるときは新たな自分になれるところ。
なによりも、人に対して温かい!そんな雰囲気が好きです!

楽しかった地域演舞&オススメの祭り
やっぱ地域演舞ごとに楽しさとか魅力が違うし、全部楽しいけど、
個人的には
おじいちゃん子だったのもあっておじいちゃんおばあちゃんが大好きなので
老人ホームで踊れるのはすごく嬉しいし、毎回温かさを感じます。
お祭りも祭りごとに魅力があるけど、今日は9月のかみすをオススメのしちゃいます!かみす舞っちゃげ祭り!本当YOSAKOIを楽しんでる祭りだなーて個人的に思います!
まだ私は2回しか参加してないけど、
毎回、企画とかも新しくなってたりもして、本当に楽しいお祭りです!
去年はステージの前がちょっとしたら山みたいな感じになってて、そこから踊りをみてもらえるはなんか新鮮だったし、逆にそこから他のチームを見るのも楽しかったです!!


新入生へひとこと!!
ぽてとです!!
若いねー( ´ ▽ ` )ノ
新入生のみんなはキラキラしててまぶしいです( ´ ▽ ` )ノ
これからもずっと輝いててね!
そして一緒にきりきり充をしましょー
よろしくー


同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2015)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ(たむ)
新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ)
新入生へのメッセージ2015
新入生ウェルカムメッセージ~くろ~
ウェルカムメッセージ☆まーにー
新入生ウェルカムメッセージ  ハル
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2015)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ(たむ) (2015-06-06 18:05)
 新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ) (2015-06-04 17:10)
 新入生ウェルカムメッセージ おかか (2015-06-01 22:34)
 新入生へのメッセージ2015 (2015-06-01 13:05)
 新入生ウェルカムメッセージ~くろ~ (2015-05-29 12:29)
 ウェルカムメッセージ☆まーにー (2015-05-27 16:52)
Posted by マイちゃん at 16:35│新入生へのメッセージ 2015