「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年06月01日

新入生へのメッセージ2015

新入生へのメッセージ2015


・自己紹介

きりきりネーム:いろは
学年:3年
所属:生物学類
入った時期:1年の4月
好きなもの:緑色のもの
嫌いなもの:虫
特技:言い間違え
好きな踊り:うつくしま宝物


・きりきりに入った理由
入った理由と続けている理由は異なると思いますが、入った理由はほんと単純です。
「ただ楽しそうだったから。」
これだけですw
お祭りで遠くに行って観光できる!地域演舞で美味しい沢山食べれる!からだ動かすの楽しそう!って感じのノリで入りました。


・きりきり好きなところ
沢山ありますが一つに絞るなら、アットホームなところ。たしか去年も似たようなこと書いた気が・・・・。
それはみんなも活動していくうちに分かると思うので、詳しく書きません。自分で感じてくださいw


・好きな地域演舞
つくば光の森
冬なのでちょっと寒いかもしれません。しかし、イルミネーションを近くで見ることが出来ます。ロマンチックですよ!


・好きなお祭り
常陸国よさこい(いばよさ)
観客の皆さんが温かいし、交流会のお料理が美味なんです!


新入生の皆さん、ようこそ斬桐舞へ
デビューおめでとう!すごく楽しかったね。みんなと一緒に踊れて嬉しかった。これからも地域演舞やお祭りでいっぱい踊ろう!
入ったばかりにみんなは分からないとこだらけだと思うし、不安なこともあると思います。しかし、困ったことがあったら、まず先輩に相談にしてね。絶対にアドバイスをくれるはずです!
とにかく、君たちには私たちがついているー!ってことですね。
これからよろしくねぇ!

いろは


同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2015)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ(たむ)
新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ)
新入生ウェルカムメッセージ~くろ~
ウェルカムメッセージ☆まーにー
新入生ウェルカムメッセージ  ハル
ウェルカムメッセージ ぽてと
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2015)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ(たむ) (2015-06-06 18:05)
 新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ) (2015-06-04 17:10)
 新入生ウェルカムメッセージ おかか (2015-06-01 22:34)
 新入生ウェルカムメッセージ~くろ~ (2015-05-29 12:29)
 ウェルカムメッセージ☆まーにー (2015-05-27 16:52)
 新入生ウェルカムメッセージ ハル (2015-05-27 09:11)
Posted by マイちゃん at 13:05│新入生へのメッセージ 2015