「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年12月15日

15スタッフの意気込み テキサス

ブログをお読みの皆様、

15スタッフとしてこれから1年間やらせていただきます、テキサスです!

宜しくお願い致します。

斬桐舞に入舞してから半年以上が経ちました。

YOSAKOIソーランという見たことも聞いたこともないものと出会い、斬桐舞から

その楽しさを教えてもらい、いつの間にか、掛け持ちしていたラグビーのクラブ

チームを辞めて専念するようになりました 笑

授業や研究では絶対に学ぶことのできないことをたくさん教わりました!

また、斬桐舞のチームコンセプトである”ユニバーサルソーラン”を通じて、いろん

な方々と出会うことができ、とても充実した大学院生生活を送っています!

今までに経験したことのない、いろんな事を教えてもらった斬桐舞へ、何か恩返

しをしたいという思いからスタッフになりました。

今まで、部活動ではキャプテンやコーチに言われるがまま練習や試合展開などを

こなしていました。つまり、自分の考えを持たず完全に受身の状態でやってきま

した。しかし、自分がこのままではよくないと思いました。自分も個人の考え方

を持ち、いろんな意見も踏まえつつ、少しでもチームに貢献し、向上していきた

いというのも、スタッフとしてチームの運営に関わりたいと思った理由です。

自分は、ものすごい人見知りで緊張しやすい性格で、レクチャーや演舞のMCなど

、人前に立つのがとても苦手です。

この1年間、スタッフの活動を通じて自分の欠点を克服していき成長しながら、自

分ができることを最大限に発揮します!

来年の雙峰祭で、全員が頑張ってきて良かったと涙を流せるような、アツいチー

ムにしていきたいと思います!!!

1年間宜しくお願い致します。

テキサス

同じカテゴリー(15スタッフの意気込み)の記事画像
15スタッフの意気込み おかか
15スタッフの意気込み ぽてと
同じカテゴリー(15スタッフの意気込み)の記事
 15スタッフの意気込み おかか (2014-12-12 02:27)
 15スタッフとして活動するにあたって (2014-12-09 12:45)
 15スタッフの意気込み ぽてと (2014-12-07 22:49)
 15スタッフの意気込み アニー (2014-12-02 13:45)
 15スタッフの意気込み まーにー (2014-11-30 23:16)
 15スタッフの意気込み ハル (2014-11-30 23:03)
Posted by マイちゃん at 20:11│15スタッフの意気込み