「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年11月07日

雙峰祭感想文 * あーみん

きりきりまいブログをご覧の皆様

こんにちは!そしてお久しぶりです!
あーみんです(^ω^)
4年生最後としての学園祭が終わりました★
あっという間すぎてびっくりです((((;゚Д゚))))
良かったこと、楽しかったこと書ききれないと思いますが、みなさまにもこの楽しさを共有したいので簡単に書きたいと思います♡

①OBOGにあえた!
雙峰祭感想文 * あーみん

超絶うれしかったです!!
しおさんのところの豚汁も美味しかったです!(大根固かったけど)
ふなよしさんのお連れ様を見れなかったことが心残りです( ; ; )
来年は私も行きたいな~~~

②楽しすぎるコラボ!
雙峰祭感想文 * あーみん
雙峰祭感想文 * あーみん

毎年参加させていただいた後夜祭コラボ(1・2年生の頃は全ての部に出させてもらってたことを思い出してびっくりしてます)、今年は3部のDoo-wopさんと★
「愛のコリーダ」の振り付けはやまほと考えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「これどうやってよさこいソーランの振付とマッチさせたらいいんだろ???」って思いながらかけ離れた振付をつくってしまいましたが(笑)、1・2部のメンバーも一緒に参加してもらって、素敵なDoo-wop×斬桐舞のステージを魅せることができたんじゃないかな~って思ってます!
しろもアニーも忙しい中闇練してくれて、頑張ってたのには涙しました。( ; ; )

③お疲れくろちゃん&あいこ
雙峰祭感想文 * あーみん

学園祭もたくさん南中と渡り鳥の練習を見てくれて、とてもいいものが出来たのではと思ってます。
色紙喜んでもらえてよかったよ~~!
打ち上げにいけないことはわかっていたのでどこで渡そうか実はもやもや直前まで考えていました。笑
本当におつかれさま(*'▽'*)♡

その他もろもろ書くと・・・
・1・2年生出店の大判焼きもめちゃくちゃ美味しかった!ピザ味誰か食べさせてください!
(むっちゃんとせいこのコンビニ店員コンビはとてもよかったです。)
・いろは後夜祭のまとめお疲れ様(^O^)!おかげでものっすごく楽しかったです!!!
・ハルの口上とても元気が良くて分かりやすくてよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

特に後輩もいろんな団体と掛け持ちしながら、出店も考えながら斬桐舞のことも考えつつ大変な時期だったのかなって思ってるんですけど、みんながお互いを思いやって一生懸命に取り組んでるなあって感じられて、とにかくお疲れ様と言いたい気分です。
まとまりないけどとにかく「楽しかった!!」です(^ω^)

スタッフのみなさま、そして学園祭実行委員会のみなさま
こんな素敵なお祭りで参加させていただいてありがとうございました!!

あーみん

同じカテゴリー(2014 雙峰祭感想文)の記事画像
雙峰祭感想文◇おかか
スタッフとしてのラストステージ★雙峰祭
雙峰祭感想文*ぶんたん
雙峰祭感想文 テキサス
同じカテゴリー(2014 雙峰祭感想文)の記事
 雙峰祭感想文◇おかか (2014-11-11 18:03)
 スタッフとしてのラストステージ★雙峰祭 (2014-11-07 18:51)
 雙峰祭感想文 まーにー (2014-11-07 09:49)
 雙峰祭感想文(アニー) (2014-11-06 23:49)
 雙峰祭感想文*ぶんたん (2014-11-06 14:42)
 【雙峰祭感想文】しろ (2014-11-05 18:13)
Posted by マイちゃん at 11:48│2014 雙峰祭感想文