「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年05月23日

自己紹介 ☆*:.。. まぁま .。.:*☆

《自己紹介》
まぁま (倉知昌代 )
生まれも育ちも 茨城県
家族… 4人 (子供はりっちゃん&あき)
大好き… コブクロの 音楽と言葉を大切にするところ

◇まぁまにとっての「YOSAKOIソーラン」
ディズニーランドのパレードをみると'どうして 私は あの高いところで踊っていないんだろう?'と
必ず思うんです(皆さん冷たい顔がみ・え・る…)
斬桐舞に入ってみんなで楽しく踊っていると、
夢が叶った‼︎ という 充実感が得られます。

◇あなたにとっての「筑波大学 斬桐舞」とはなんですか?
日頃のストレスが一気に吹っ飛び、心から楽しめる場所
心身共に若くなれる場所(ウソ…悲しい事に 心 だけ)

◇新入生へのメッセージ
斬桐舞は、日頃の練習などで人間関係を通して得る事。お祭りやいろいろな施設に訪問して、演舞を通して得る大切な事。がた〜くさん経験できる魅力的な団体です。
仲良くして下さいね。

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2014)の記事画像
ウェルカムメッセージ byヤマ(さん)
新入生ウェルカムメッセージ ほっぺ
新入生ウェルカムメッセージ : たむたむ
しおりん☆ウェルカムメッセージ
*こうへい*  新入生へ
いろは 新入生ウェルカムメッセージ
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2014)の記事
 ウェルカムメッセージ byヤマ(さん) (2014-06-02 14:29)
 新入生ウェルカムメッセージ ほっぺ (2014-05-28 17:57)
 新入生ウェルカムメッセージ : たむたむ (2014-05-27 23:13)
 しおりん☆ウェルカムメッセージ (2014-05-27 15:13)
 ウェルカムメッセージ  みんみん♪ (2014-05-25 23:25)
 *こうへい* 新入生へ (2014-05-25 14:56)
Posted by マイちゃん at 16:31│新入生へのメッセージ 2014

この記事へのコメント

心身ともに若くなれる場所...本当にそうだよね!!
色んな年代&環境の違う人達と話をしたり...踊ったり...
共有できるって、すばらしいことだよね(*^_^*)
Posted by ぴぴ at 2014年05月23日 17:25
ディズニーランドのパレードの感覚、共感してしまってコメントせずにはいられませんでした…!
あんな風に踊るのって楽しいんだろうなああああって
すごくうらやましく思うけど、
きりきりでみんなで踊る楽しさも同じかもしれないですね\(^^)/
Posted by しおりん at 2014年05月26日 11:56