「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年05月20日

いばよさ 感想

初めてのブログ書き込みです!

今年から斬桐舞に入舞しました、M1のテキサスです(*^_^*)
先日行われたつくフェスで演舞デビューしました〜!!!

神奈川の横須賀市出身です。
学部は山形大学に4年間通い、大学院から筑波大に来ました。
スポーツは、横浜高校と山形大でラグビーをやってました!
あ、アメフトも少しやってました。

入部のきっかけは、ユニバーサルソーランですね!
院生でも入りやすそうな雰囲気だったし*\(^o^)/*
あと、水曜どうでしょうがきっかけで、北海道が好きになったことですw

テキサスの名前の由来は…

見た目ですwww
アメリカだったり、ロシアだったり…
とにかく日本人に見られたことがありません(^^;;
最近開き直って、より外人に近づこうとがんばってますw






自己紹介はここまでにしてと…






いばよさの感想の感想ですが…

本当に楽しくて、充実した2日間でした(≧∇≦)
お客さんを楽しませることって、こんなに気持ちがいいものなんだと、改めて実感することができました!

新曲を1週間で覚えるという無謀な事に挑みましたが、当日の朝になんとか全部覚えることができました!
踊り切った時、闇練とかでやってきたことをやり切ったって感じて、毎回ほんの少しだけうるって来ました(>_<)
(最近、涙もろくなってきたw)

よさこいソーランを始めて、本当に良かったとも感じた2日間でした!

これからもたくさんの演舞に出たいです!!!
次は札幌の祭りに出たいと思います。(仮)

思いつくままに書いたら、こんなに長くなりましたw
(まだ書きたいことたくさんあったのに…)

こんなテキサスを、これからもよろしくお願いします!

同じカテゴリー(2014 常陸国YOSAKOI祭り)の記事画像
こうちゃん
これから!
ただいま移動中
どとうの4連舞
いばよさ1 日目終了
拝啓 さぽーたーさま
同じカテゴリー(2014 常陸国YOSAKOI祭り)の記事
 いばよさ 感想文(こにー編) (2014-05-21 14:26)
 こうちゃん (2014-05-18 15:31)
 写真、忘れました。 (2014-05-18 15:03)
 賞をもらいましたー! (2014-05-18 14:38)
 これから! (2014-05-18 12:45)
 ただいま移動中 (2014-05-18 12:22)
Posted by マイちゃん at 01:15│2014 常陸国YOSAKOI祭り

この記事へのコメント

テキサス(^▽^)/
つくフェスに続いて、いばよさも一緒に踊りたかったなぁ
これからもよろしくね♪
Posted by さなえ at 2014年05月20日 13:13
そんなテキサスを応援します(^。^)V
いばよさ楽しめたようでよかったです(^ホ^)
近いうち一緒に演舞できるのを楽しみにしています♪
Posted by よっこ at 2014年05月20日 14:17
茨よさでは、隣で踊ったぴぴです。
ターン間違えて ぶつかりそうになってごめんね!!
これからも よろしく!!
Posted by ぴぴ at 2014年05月21日 08:11
さなえさん

自分も踊りたかったですよ〜(>_<)
今度こそ、一緒に踊りましょう*\(^o^)/*

テキサス
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2014年05月21日 23:39
よっこさん

応援おねがいしま〜す(o^^o)
いばよさは本当に楽しくて、気がついたら終わってたって感覚でした!
楽しい時間は本当に早く過ぎますね(^^;;
一緒に演舞ができるのをお待ちしてます!

テキサス
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2014年05月21日 23:47
ぴぴさん

自分も、ぶつかりそうになってすいませんでしたm(_ _)m
怪我がなくて幸いです。
今度の演舞は怪我の無いよう、楽しく踊りましょう( ^ω^ )

テキサス
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2014年05月21日 23:51