「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年03月16日

ありがとうを、舞に込めて。



浜松YOSAKOI2日間、お疲れさまでした。
一足早く帰宅中のささきです。

そして卒業生にとっては、恐らく最後の演舞になってしまいましたね。
君らの代は、それぞれ皆とてもとても個性的で、でもいつもとても楽しそうで、踊ってる姿はもっと楽しそうで、見ていてこちらも元気がでてくる様な、そんな人達でした。

四年間で、それぞれが自分の踊りのスタイルを確立し、自分のものとして踊れる。とても素晴らしい事です。

今回の浜松では、君らのYOSAKOIに、斬桐舞にかけた四年間を、存分にみることが出来ました。
四年間の「ありがとう」を、その舞にみることが出来ました。

最後の演舞では、君らと踊った四年間がフラッシュバックして、涙が止まりませんでした。

四年間、斬桐舞で一緒に踊ってくれて、ありがとう。
あわよくばこの四年間が、そしてこの浜松での演舞が、君らにとって忘れられないものであらんことを。
人生の、大事な1ページであらんことを。
ここで流した涙は、君らがこの四年間にかけた思いそのものだと思います。



そして、今回の演舞で、有安氏も踊り収めの様でした。
一緒にこの団体を作り上げて。踊ってきて。笑ってきた仲間として。

「ありがとう」

ささき

追伸)
ちなみに斬桐舞を卒業したら、自動的にちりぢりまいへの入会になるので、基本的に踊り収めとかないよー( ´ ▽ ` )ノ

同じカテゴリー(2014 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事画像
浜よさ感想文〜こにー編〜
同じカテゴリー(2014 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事
 浜よさインスピレーション (2014-03-19 01:04)
 浜よさ感想文〜こにー編〜 (2014-03-18 13:32)
Posted by マイちゃん at 22:06│2014 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文

この記事へのコメント

けいちゃーーーん!
ブログを書いていらっしゃるとは…笑
けいちゃん、お忙しい中、見に来てくださって有難うございました!そしてTシャツも感動しました。感謝感激です。
けいちゃんとの思い出は恥ずかしいので割愛しますが笑、4年間大変お世話になりました。私は斬桐舞に入って、たくさんの人に出会えて、濃い4年間を過ごせたことが誇りです。
導いてくださり有難うございました!!

最後の演舞、けいちゃんが目の前で号泣してるのを見て、それまで以上に笑って踊れました笑
これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by ぴっこ at 2014年03月18日 09:19
ぴっこ…笑

けーちゃん、いままで本当にお世話になりました!わたしたちの4年間は、けーちゃんなしでは語れません!!

あとさいごの演舞の待機中、うなぎを全力で踊るけーちゃんの姿を、みんなで眺めることができてよかったです。しっかり目に焼き付けておきました!
Posted by さら at 2014年03月18日 09:43