「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年11月07日

11/4 雙峰祭 UNITED STAGE

こんにちは!
少し遅くなってしまいましたが、
11月2日の雙峰祭UNITED STAGEの報告です(^^)/

数日前から天気予報に「雨」の文字があり、
雨で踊れなかった昨年の記憶がメンバーの頭をよぎっていましたが
当日はなんとか天気がもってくれて、無事に踊ることができました。

11/4 雙峰祭 UNITED STAGE

やーよかった!

そしていよいよ演舞のスタート。
今回は入場を工夫してみました♪
急に流れ出す " We will rock you " 無言で歩く踊り子…
曲が終わったら、一転笑顔でいつもの「こんにちはー!」
伝わりますかね?
お楽しみいただけたら嬉しいです笑

顔をあげたら間近にお客さんがたくさんいて、
嬉しかったりびっくりしたりでした(^^


1曲目は「南中ソーラン」!
定番のこの曲、練習通りビシッとできたのではないでしょうか。


2曲目はオリジナル曲「縁JOY」
そろそろお馴染みでしょうか?(^^
昨年と曲は同じですが、振付はいろいろ工夫しているんですよー
個人的には時間差の波がお気に入りだったり。

最後のポーズ!
11/4 雙峰祭 UNITED STAGE


そしてここからはみんなで楽しく☆
今年つくったオリジナル曲「輪っしょい」!
今回が学内初披露です。
「曲の最後では大きな輪っかができたらいいねー」
なんてメンバーで話していたら、なんと最初から大きな輪っかに!!


あーみんのレクチャー付きで
お客さんも一緒にバンザイしてくれたりして、
踊り子もすっごく楽しかったです(^^*

(私が手をつないだ人、冷たい手ですみませんでした…苦笑)


なんやかやでアンコールをいただき、
もう1回みんなで「輪っしょい」♪

最後に斬桐舞の宣伝をして、おしまい。



たくさんのお客さんに来ていただけて、
手拍子をしてもらえる中で全力で踊る子ができ
また一緒に振付をしてもらえて
メンバー一同本当に素敵な時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!!


ぶんたん

同じカテゴリー(2013 地域演舞)の記事画像
12/15 ダウン症協会クリスマス会
光の森点灯式
11月24日 つくばマラソン演舞
11/30 今年の秋を狙い撃ち!~学生ダーツ・ビリヤード交流会~
11/9みのる祭
11/4 雙峰祭後夜祭OC
同じカテゴリー(2013 地域演舞)の記事
 12/15 ダウン症協会クリスマス会 (2013-12-15 22:21)
 光の森点灯式 (2013-12-07 18:56)
 11月24日 つくばマラソン演舞 (2013-12-04 02:31)
 11/30 今年の秋を狙い撃ち!~学生ダーツ・ビリヤード交流会~ (2013-12-01 12:45)
 11/9みのる祭 (2013-11-19 00:23)
 11/4 雙峰祭後夜祭OC (2013-11-16 23:03)
Posted by マイちゃん at 21:08│2013 地域演舞