「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年06月30日

札幌感想文◇

はじめまして。おかかです。
締め切りギリギリに札幌感想文書き終えました。ギリギリの人生歩んでます。遅くなってすみません。

初遠征
初北海道
初飛行機
初本州脱出
初つくばで完徹(笑)
と初めてのことばかりな札幌でした。

率直な感想は
「楽しかった!行ってよかった!また行きたい!もっと頑張ろう!」
以上です。

……これだけじゃあっさりしすぎるので、いろいろ書いてみます。
でもこれが伝われば私は十分です。

よさこい歴2ヶ月のヒヨッコな私ですが、
一日に何度も縁joyを踊ったり、
移動中他チームの方と挨拶を交わしたり、
他チームの踊りの迫力に衝撃を受けたり、
衣装の可愛いチームを盗み見したり、
学生交流会で他チームの同学年の人達のテンションの高さに圧倒されたり、
いろんな体験を通して、よさこいについて少しは知ることが出来たかなと思います。
と同時に奥の深さも改めて実感しました。

演舞中1番印象に残ったことは、衣装変えの時、観客席からおぉーという歓声が聞こえたことです。

演舞以外では、ジンギスカン、海鮮丼、アイスなどなど北海道らしいものを食べられて満足でした。流石北海道、美味しいものばかりでした。
あと北海道は寒いと思って覚悟を決めて行きましたが、暑かったこので拍子抜けしてしまいました。

最後に感謝の気持ちを

正規練&闇練で覚えの悪い私に踊りを教えてくださった先輩方
影でサポートをしてくださったとっつぁんさん
演舞を見てくださったお客様
一緒に楽しい時間を過ごせた一年ずのいろはせいこむっちゃん
LINEで応援メッセージをくれた札幌には行ってない一年ず
一緒に総踊りした、かみすをはじめとする他チームの皆さん
安くはない旅行費を出してくれた両親
そして、祭りに関わった全ての皆様

ありがとうございました!

春C&夏休みの演舞が今から楽しみです。


おかか


同じカテゴリー(2013 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
鳴子と少年
札幌感想文 せいこ
同じカテゴリー(2013 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 鳴子と少年 (2013-07-01 04:31)
 札幌感想文・ミア (2013-06-26 19:00)
 札幌感想文 (2013-06-26 00:40)
 初北海道楽しかったです!! (2013-06-17 13:03)
 札幌感想文 せいこ (2013-06-17 12:00)
 無事帰ってきましたよー (2013-06-14 22:53)
Posted by マイちゃん at 16:55│2013 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文