「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年05月24日

あいこ★ウェルカムメッセージ

今日は誰からのウェルカムメッセージでしょう(´∀`*)ノシ

実は新人さんの中でも、期待のエースですね!
たくさん練習に励んで、一年生をもう引っ張ってます。

・・・あいこ~!

あいこ★ウェルカムメッセージ

*********************************
【自己紹介】
名前:小澤早瑛 (あいこ/あいこにっく/こにっく/コニ)
所属:筑波大学人間学群教育学類
年齢:19歳
出身地:北海道旭川市
入舞時期:2013年2月中旬


【Q1:あなたにとっての「YOSAKOIソーラン」とはなんですか?】
踊っている人も、
それを見ている人も、
とびきりの笑顔になれるもの☆


【Q2:あなたにとっての「筑波大学 斬桐舞」とはなんですか?】
どんな団体よりも、「人間」というものを感じられる団体
性別・国籍・身体の特徴・年齢なんて関係なく、みんなが繋がれる場所



【新入生へのメッセージ】
入舞時期的に、私も斬桐舞にとってはまだまだ新入生みたいなものです(笑)
リズム音痴で途方に暮れている君も、体硬すぎて絶望しているあなたも、そんなの関係ない!
大切なのは、踊りたいっていうキモチです!
一緒にがんばろうね☆


※備考:
あいこが本名だと思われがちですが、正しくは「さえ」です。
さえ=あいこです。この公式覚えておいてください。
テストに出るぞ~ (笑)

あいこ

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2013)の記事画像
こうへい★ウェルカムメッセージ
おーちゃん★ウェルカムメッセージ
さぎり★ウェルカムメッセージ
ぴっこ★ウェルカムメッセージ
ぐりこ★ウェルカムメッセージ
モリモリ★ウェルカムメッセージ
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2013)の記事
 かどっち★ウェルカムメッセージ (2013-06-07 10:00)
 こうへい★ウェルカムメッセージ (2013-06-06 12:30)
 おーちゃん★ウェルカムメッセージ (2013-05-31 19:30)
 さぎり★ウェルカムメッセージ (2013-05-29 10:17)
 ぴっこ★ウェルカムメッセージ (2013-05-26 09:41)
 ぐりこ★ウェルカムメッセージ (2013-05-23 20:30)
Posted by マイちゃん at 09:30│新入生へのメッセージ 2013