「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年03月20日

浜よさ感想文!さぎり!

こんにちはーさぎりでーす。
浜よさが終わり、そのまま短期帰省中です。
あまりに短期すぎて「なんちゅーあいそんないがいね」と親に言われました。
意味は調べるか、みっちゃんに聞いてください。
ちなみに「なんちゅー/あいそんない/がいね」です。(どうでもいい)


浜よさにいくと決めてから、何度も何度もいわれた言葉があります。
そう!
「あれ、ゆいまつりはー?」
うるせー!わかってるよ!わかってんだよ!うおーーーー!
と思っていました、実は。笑


私が浜よさを選んだのは、
大好きな先輩方と最後に一緒に踊りたかったからです。
定期公演はいっしょに踊ることはできなかったので、
最後くらい一緒に踊りたかったからです!それだけです!
それだけでした、すいません笑


私は、浜よさ、学生色が強すぎて、ちょっと苦手です、実は。笑
いばよさとか、うつよさで、地域のおばちゃんたちと話すのが好きです。笑
でも、やっぱりよさこいって楽しいですね!
あとちょっと観光できるところも大事な魅力のひとつですね。


きっと定期公演で踊っていないからでしょう、
ほっしーパートでセンターにされ、「うお、まじか!うお!」と思っていました。
定期公演を経て、みんなうまくなってんだもーん。
その間わたしはへなへなと練習ながめてましたもーん(自業自得)


ということで、今回はいつもより踊りに気をつけて踊ってみました。
最後の演舞では、今までよりいい踊りができました。
今までどんだけ楽しさに任せて踊ってたんだ、と思いました。
終わったあとすぐ、愛さんと動画見ながら自画自賛しまくりました。ね。笑
「見てみて!ここ私めっちゃうまくない?!」って、あほですね笑
もっとうまくなりてー!って思いました。
私はシューカツに負けずに、練習に行き続けたいと思いました。←


そんなこんなで、楽しい浜よさでしたが、
最後に心に残った出来事ベスト3で終わります。

第3位!ダーダンッ!
浜よさジャンプやりすぎな件。

昨年から恒例?になった、浜名湖でのジャンプですが、何度も飛びすぎましたね。
時間と体力使いすぎですね。
来年はみんなで一発飛んでおわりにしましょうね。笑


第2位!ジャージャンっ!
れーらさん、みな、ミアとのホテルの部屋!
ミアが一番しっかりしてました。
ミアは早起きして観光行ってました。
残りの3人はゴロゴロしてました。
気が合いすぎてびびりました。
ズボラ3人娘です。


第1位!ダーダン!
しげの一言!
最後の演舞後、男泣きをしてるけーちゃんに向かって
「最後くらい笑えばいいのにー」
…おとなだなあ。
たまきちゃんといい、ひなたくんといい、
最近の小学生はおとなだなあ。笑


というわけで、しょーもない感想文でした!
久しぶりに長く書いたなあ。
ばいばいっ!



さぎり@とやま


(写真は昼食を写メるれーらさん。
癒されてください。)

同じカテゴリー(2013 浜松がんこYOSAKOI祭り感想文)の記事画像
鰻々=うなうな
楽しかった3日間
同じカテゴリー(2013 浜松がんこYOSAKOI祭り感想文)の記事
 鰻々=うなうな (2013-03-19 23:44)
 楽しかった3日間 (2013-03-19 20:41)
 うなYOSAの感想。ぷー (2013-03-19 19:44)
 斬桐舞中毒 (2013-03-19 18:04)
Posted by マイちゃん at 17:25│2013 浜松がんこYOSAKOI祭り感想文

この記事へのコメント

お疲れ様でした。
私も浜よさ行きたかった!!...
体が二つあったらいいのにね...(笑)
みんなの熱い思いがまぶしいです!!
Posted by ぴぴ at 2013年03月21日 15:04