「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年03月19日

鰻々=うなうな

おだっだっだっだおだっくい!が頭から離れません。浜よさ初参加でした、ぐっちゃんです!

いばよさ、札幌、まつりつくば、水戸黄門まつり、まつりゆうき、かみす、うつよさ…。たった1年でたくさんのお祭りを経験しましたが、今回の浜よさが一番思い出深いお祭りでした。

初めて見るチーム、初めて踊る総踊りがたくさんで、本当にいっぱい刺激を受けました。自分にとって足りないものも色々と見えてきて、ほんの少し辛かったりもしたんですけど、これがこれからの私の向上心に繋がっていけばいいと思ってます。というか、繋げていこうと思います。

さて、自分たちの演舞は、とにかく楽しむことができました!ひとつひとつの振りに意識を集中する余裕を持って踊れましたし、久々のお祭りということもあって、もうひたすらに踊ることが楽しかったです!

美味しいものもたくさん食べたし、夜中まで先輩方と話したり、何もやり残したなぁってものがないお祭りでした(´∇`)

卒業生の皆さんには、ほんのちょっとでも成長した姿を見せられていたらいいなと思います。初演舞の時よりは、めいっぱい自分らしく踊れていましたかね?

卒業生の皆さんとはまだまだ一緒に踊りたかったし、まだ教えてもらわなきゃいけないこともたくさんあるし、もっともっと一緒にいたかったのに、たった1年しか一緒にきりきりで活動ができなかったなんて、寂しさでいっぱいです。もっと早く生まれていたらよかったのにな、なんて思ってしまいます。

でも!踊り子魂百まで!何歳になっても、また何度でも一緒に踊りましょう!!

来年も、目指せお祭り皆勤賞!ぐっちゃんでした!

写真は、先輩を見下す程に(図体が)大きくなったしげみつ殿です(笑)

ぐっちゃん

同じカテゴリー(2013 浜松がんこYOSAKOI祭り感想文)の記事画像
浜よさ感想文!さぎり!
楽しかった3日間
同じカテゴリー(2013 浜松がんこYOSAKOI祭り感想文)の記事
 浜よさ感想文!さぎり! (2013-03-20 17:25)
 楽しかった3日間 (2013-03-19 20:41)
 うなYOSAの感想。ぷー (2013-03-19 19:44)
 斬桐舞中毒 (2013-03-19 18:04)
Posted by マイちゃん at 23:44│2013 浜松がんこYOSAKOI祭り感想文