「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年01月23日

1月22日 茨城県日中友好協会演舞

あけましておめでとうございます!さぎりです!

間近に迫った定期公演の準備を進めながら、
いつも通り地域演舞にも力を込めております!

というわけで、昨日22日は、「茨城県日中友好協会」で演舞をするために、水戸まで行ってきましたー!
メンバーは、ぴぴ、きよねえ、なかむ、みっとん、れーら、さぎり。
平日ということもあり、ベテラン勢がそろいましたね笑

雪の予報だったので、スタッドレスの車1台で水戸に向かう車内。
みんなお喋りが止まりません。
ぴぴさんからお菓子をいただいたり、まるで遠足のような…笑

演舞前のみんな。
相変わらずリラックスしているというかなんというか…いい緊張感です笑

1月22日 茨城県日中友好協会演舞

この演舞はみんなで頑張りました!
南中MC:れーら 挨拶:みっとん
シャケサンバMC:ぴぴ 挨拶:きよねえ
よっちょれMC:なかむ 挨拶:さぎり
ということで、まさに全員野球!!!←


そんな全員野球(←しつこい)が伝わったのか、演舞後にはアンコールの声もいただきました!
時間の関係でアンコールは出来なかったのですが…残念!

終わったあとはみんな達成感でいっぱいでした笑

というわけで、演舞の帰りは自分たちへのご褒美!
1月22日 茨城県日中友好協会演舞

おなかも心もいっぱいで、つくばまでかえってきましたー
帰りの車内も相変わらずうるさい…笑

そんな仲良しきりきりまいの小旅行でした♪←


さぎり

同じカテゴリー(2012 地域演舞)の記事画像
1/20 ストリートサンデー
「ケアセンターそよ風」地域演舞!
12/26 ツクイ花畑演舞
12月30日 東アジア医学生会議
12/16 筑波山トレイルラン
12/14 作岡小学校放課後子ども教室
同じカテゴリー(2012 地域演舞)の記事
 1/20 ストリートサンデー (2013-01-21 18:32)
 「ケアセンターそよ風」地域演舞! (2013-01-19 16:53)
 12/26 ツクイ花畑演舞 (2013-01-10 18:34)
 12月30日 東アジア医学生会議 (2012-12-31 10:00)
 12/16 筑波山トレイルラン (2012-12-23 12:51)
 12/14 作岡小学校放課後子ども教室 (2012-12-15 12:15)
Posted by マイちゃん at 14:08│2012 地域演舞

この記事へのコメント

お疲れ様でした。
会場にいた者です。
素晴らしい演舞に感激いたしました。

当ブログでも勝手に紹介させていただいてしまいました。

これからもがんばってください!!
Posted by ugug at 2013年01月24日 15:14