「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年01月21日

1/20 ストリートサンデー

みなさま、こんばんは!
こんにちはの方はこんにちは!
ぽんです(・∀・)

こたつがぬくぬくすぎて、離れられません笑


昨日20日は、センター前広場にて、
ストリートサンデーで演舞をしてきました。
ので、その報告です!


センター前広場では、毎週第3日曜日にストリートサンデーというものが開かれており、いろんなパフォーマーの方々が参加しております。

こんな素敵な企画があっただなんて…!(((o(*゚▽゚*)o)))

宣伝のチャンスとばかりに、斬桐舞も参加させていただきました♪

南中ソーランはもちろんのこと、なんと舞ドリームもおどっちゃいました!
寒さなんか吹き飛ばせ!の勢いでなんだかいつにもまして皆声を出した演舞だったと思います。
(でもやっぱり踊り終わったあとは寒さが身に染みる…笑)

音響トラブルもありましたが、斬桐舞はトラブルにも負けません。
音楽がとまっても、踊り続けます(`・ω・´)
最後までしっかりと踊りきりましたよ!

そうそう!

以前さんちゃんがブログで書いてくれた、斬桐舞オリジナル鳴子もしっかり配ってきましたよー!
(ビラと一緒に配りつつ宣伝してくれた、たまきママ、みゆみゆさん、らんげつさんありがとうございました(*´ω`*))

立ち止まって見てくれた方、一緒に鳴子を鳴らしてくれたちびっこ、是非ともその鳴子をもって定期公演へ!
家で鳴らすだけでも楽しいけど、定期公演で鳴らしたらもっと楽しいよ!

と、昨日の宣伝演舞で興味を持ってくれた人がこのブログ読んでることを願ってメッセージを笑


やー、なんだかまとまりのなさすぎる文章でごめんなさい。
楽しかったなー、と思い出しながら書いていたらまとめられなかったです笑


あ、最後に写真を1枚。
斬桐舞の出番のあとに、「よっぴいす」というパントマイムの方がパフォーマンスを披露したのですが、この方の面白いこと面白いこと。
写真は、パフォーマンスを見ながら爆笑する斬桐舞数名です笑


1/20 ストリートサンデー


ぽん




同じカテゴリー(2012 地域演舞)の記事画像
1月22日 茨城県日中友好協会演舞
「ケアセンターそよ風」地域演舞!
12/26 ツクイ花畑演舞
12月30日 東アジア医学生会議
12/16 筑波山トレイルラン
12/14 作岡小学校放課後子ども教室
同じカテゴリー(2012 地域演舞)の記事
 1月22日 茨城県日中友好協会演舞 (2013-01-23 14:08)
 「ケアセンターそよ風」地域演舞! (2013-01-19 16:53)
 12/26 ツクイ花畑演舞 (2013-01-10 18:34)
 12月30日 東アジア医学生会議 (2012-12-31 10:00)
 12/16 筑波山トレイルラン (2012-12-23 12:51)
 12/14 作岡小学校放課後子ども教室 (2012-12-15 12:15)
Posted by マイちゃん at 18:32│2012 地域演舞