「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年10月03日

新メンバー紹介☆バキラ

さて、そろそろお馴染みになってきたでしょうか、
今日も元気に新メンバー紹介いってみましょー*

新メンバー紹介☆バキラ

入舞早々にして独創的なポーズをとっているのは… バキラさん!

【あだ名】 バキラ

【所属】 筑波大学

【出身地】 韓国 ソウル市

【入舞のきっかけ】 キリキリ舞に、輝いている人燃えている人かわいい人かっこいい人
                    人格完成している人尊敬できる人おもしろい人元気な人
                    知っている人はちゃめちゃな人変わった人
                                                   …がいるから。

【最後に一言!】 バキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキ…


私も新メンバー紹介の記事は何回も書いたつもりでしたが、
ここまで独特なコメントを入舞早々からする方は初めてです!!

コメントの衝撃はすごく大きかったですが、
すっごく優しい方で、話していてとても楽しいです♪
また、とても顔の広い方で
すでに斬桐舞メンバーに何人も知り合いがいるようでびっくり(・・

先日の演舞デビュー(報告記事はこちら)では、
演舞前の振り確認に余念がありませんでした!
その甲斐あって本番はバッチリ決まりました★

そんな真剣なバキラさん、これから頼りにしてますよ(^^)/
改めて、よろしくお願いします!


ぶんたん




同じカテゴリー(新メンバー紹介)の記事画像
新入舞員紹介〜テキサス〜
新メンバー紹介★みな
新メンバー紹介★キュウ
新メンバー紹介★とっつぁん
新メンバー紹介☆ぐりこ
新メンバー紹介★ほりえもん
同じカテゴリー(新メンバー紹介)の記事
 新入生自己紹介(リンダ) (2014-05-26 07:30)
 新入舞員紹介〜テキサス〜 (2014-05-26 01:02)
 新メンバー紹介★みな (2012-12-13 09:00)
 新メンバー紹介★キュウ (2012-12-10 09:00)
 新メンバー紹介★とっつぁん (2012-10-16 18:47)
 新メンバー紹介☆ぐりこ (2012-10-09 12:05)
Posted by マイちゃん at 12:00│新メンバー紹介