「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2008年12月25日

昨日はクリスマスパーティ&忘年会!

斬桐舞舞長のモリモリです!!!


さて、昨日は楽しい楽しいクリスマスパーティを開催しました!


結成して2ヶ月あまりの赤ちゃんチームも、ついに今年を締めくくることができ、


今後の発展に大いに期待が持てるのではという想いでいっぱいです!!!



ワケありの寂しいメンバーを集め、我が家で思う存分楽しみました!!





ちょっと豪華にすき焼き鍋なんかをしたり、(この卵の数・・・)笑


昨日はクリスマスパーティ&忘年会!


プレゼント交換で、福島の料理の鉄人が造ってきたドデカイバケツプリンを結局みんなで食べたり!


美味しいクリスマスケーキを食べ、みんなでウインクキラーをしたり!!!


楽しかったぁ!!


昨日はクリスマスパーティ&忘年会!



さぁ、今年は発足し歩き始めた年・・・・




そして、来年は飛躍し進化していく年になることを祈って、改めて精進していこう!!




では、今後も自己紹介は続くのでみなさんご覧になってください!!





ん~、いい笑顔です!↓

昨日はクリスマスパーティ&忘年会!


同じカテゴリー(【お楽しみ企画】)の記事画像
日曜日練習…からの【M-1】鍋祭り〜♪
斬桐舞、旅に出るの巻
ついに旗のポールが…
ホームページ改造中!!
斬桐舞ホームページ作成中…
作文大会やりますよ〜
同じカテゴリー(【お楽しみ企画】)の記事
 日曜日練習…からの【M-1】鍋祭り〜♪ (2009-12-21 01:42)
 斬桐舞、旅に出るの巻 (2009-10-12 16:02)
 ついに旗のポールが… (2009-10-04 21:20)
 ホームページ改造中!! (2009-07-09 15:31)
 斬桐舞ホームページ作成中… (2009-07-06 20:08)
 作文大会やりますよ〜 (2009-06-25 12:10)
Posted by マイちゃん at 13:49│【お楽しみ企画】

この記事へのコメント

おおおおおおお、下向いてる~!
のが、私です。(わざとですけど)

この日から斬桐舞に加入した、おりおりが主演男優として登場する、本気で日本の医療を救う企画 医っQのムービーは

こちらから↓
http://medicalaction.tsukuba.ch/

医療を救う!で検索すると世界1位!!に登場します!
Posted by medical-qmedical-q at 2008年12月25日 17:45