「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2008年12月22日

斬桐舞デビュー♪


斬桐舞デビュー♪



斬桐舞デビュー♪♪♪



昨日、イーアスつくば&研究学園駅にて、「100本のクリスマスツリー」イベントが開催されました!!

我ら斬桐舞がはじめて舞台を経験してきました!!

めちゃめちゃ楽しかった~~~~~~~!!!!!
いまは学生中心のチームでやっているのもあり、ノリやテンションが高い!!



上の写真は、イーアスつくばでのプレパフォーマンスとして、斬桐舞の選抜メンバーによる演舞です!
そして、下の写真は研究学園駅前での全員によるパフォーマンスの踊る直前です。

あっ。。。なんか頭を押さえつけられている人間がいる・・・・これは、・・・舞長ですね・・・。

斬桐舞デビュー♪


お客様の温かいご声援を受けながら、僕たちは初めての舞台を成功することができたとおもいます!

やっぱり踊るのって楽しい!

他の団体の演舞も観て、いい刺激にもなったし、目指す目標がまたひとつ増えましたね!!


斬桐舞デビュー♪




さぁ、これからも舞員は募集中です!
踊りたい人なら年齢や性別、その他もろもろの条件は関係なくご連絡ください♪

次は1月のイベントです!
さぁ、たのしんで踊っちゃいましょう!!

斬桐舞デビュー♪



>舞員のみなさん
肖像権無視してすみません。


Posted by マイちゃん at 10:23│2008 地域演舞

この記事へのコメント

お疲れ様でした~☆
デビュー見たかったな!
これからも活躍を期待していますぞ~♪♪♪♪
Posted by みやぞにー at 2008年12月22日 10:37
お疲れさまでした☆(*´∀`*)
踊っているときは本当に気持ち良くて楽しかったです!
写真もらっていきまーす♪
Posted by ちぃ子 at 2008年12月22日 13:30
>みやぞにーさん
1月は一緒に出ましょうね!!

楽しみです!!

>ちーちゃん
でしょ!!
やっぱり踊るのって楽しいよね!

写真どうぞ!
次はバリエーション増やして他の曲も踊ろうね!
Posted by モリモリモリモリ at 2008年12月22日 19:36
茨城県立医療大学のよさこいサークル錦織姫の伊藤(あだ名はまいまい)といいます。

21日に斬桐舞さんが駅前で踊ると聞いて、見に行かせていただきました。
イベントのあとに黒田さんとも少しお話しさせてもらいました。
ご近所なので、ぜひ仲良くさせていただきたいと思ってコメントさせていただきました。
今後、学園祭や地域のお祭りなどのイベントで踊らせていただける機会があれば、誘っていただけるとうれしいです。

まだプレサイトのですが、サークルのホームページができたので、何かあればこちらに連絡ください。
http://nishikiorihime.himegimi.jp/index.html
Posted by まいまい at 2008年12月23日 18:55
>まいまいさん

コメントしていただきありがとうございました!
ホームページの全部のページを見させていただきました。チーム名も何度も変わり今の名前になったんですね!なんだか、夏を思い出させる綺麗な名前ですね!

是非、これからも仲良く一緒に踊っていきましょうね!僕らも、多くの方々と交流を持って、ワイワイしたいと思っているので、宜しくお願いします!

僕らはまだ出来たばかりの赤ちゃんチームですが、どんどん発表の場を設けて経験をつんでいきたいと考えているので、僕らにもお祭などで踊れそうな機会があれば、是非お声をかけていただければ幸いです。

これからも宜しくお願いいたします!

斬桐舞 初代舞長
守屋俊甫
Posted by モリモリ at 2008年12月23日 19:20