「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2008年12月17日

もらった名刺の数は250枚以上の医学生→海賊王

渡した名刺の数は500枚以上ですかね。学生相手では、持っていない人も多いので。

ちなみに携帯のアドレス帳には835件(2008年12月17日現在)
という医学生のなかでもかなりのコネクターなんではないでしょうか?

何かやりたいことあれば相談してください。
お手伝いします。

そして、もし自分の携帯を拾った方いましたら、すぐに連絡ください。

普通の人の携帯の何倍も個人情報があるからって変な業者に持っていかないでくださいね(笑)

もらった名刺の数は250枚以上の医学生→海賊王
名前
忽那 一平(クツナ イッペイ) ♂
なので、海賊王と呼んでください。

出身 
茨城県土浦市(両親は愛媛県)

所属
筑波大学 医学専門学群 医学類 (いわゆる医学部医学科です)
*賢謙楽学(ケンケンガクガク) 創設者&現代表
*環境コミュニケーションラボ
*環境センセーション(?)    (これはイベントのような気がするけど、首謀者の一人です)
*3eCAFEプロジェクトチーム
*アースデイつくば
*CAPCAP298”
*ニコエコデイコ実行委員会
*ツクバthinkロッカショ
*反核医師医療者のつどい学生会員
*茨城県反核医師医療人の会
*筑波大学医学サッカー部
*プライマリケア研究会
* IFMSA-JAPAN
*筑波大学附属病院リニューアルチーム・アスパラガス
*Tomorrow Doctors (ともどく)
*変えなきゃつくば
*国際問題研究会
*北海道民会
*『斬桐舞』ソーラン節

趣味、特技
*国内旅行 金沢はおすすめです!
*野球 (小・中・高校と野球少年)
*サッカー
*ウィンドサーフィン
*ドラム
*カラオケ
*PC(情報発信系) ブログ・HPの管理は7つぐらい。

資格
*普通自動車免許
*TOEIC820   (昔)
*TOEFL iBT 64 (今)
*珠算準1級
*軍縮教育家(国連の軍縮教育家の人から名乗って良いと言われました)

キリキリマイに関心を持ったきっかけ
一芸を身に付けて、歌って踊れるアイドルドクターになりたいから。
健康教育として、楽しいし最適だと思います。
これを読んでるあなたも体を動かすべ。

好きな言葉
人間が思いつく程度の夢はすべて実現する。
→海賊王に俺はなる!

可能性無限大のこの世界で、みんなも大海原に乗り出そう!
医っQ本気で日本の医療を救いたいからここでも宣伝!

http://medicalaction.tsukuba.ch/
日本で唯一、一般の人が医療を救うためにできることが記してあります。
あなたの家族が緊急搬送受け入れ拒否される前に、なんとか日本の医療を救え!
新聞社5社に記事掲載!現在、日テレ、TBSに売込み中!
今後も医っQから目が離せない!!

ということで、長いわりに全然面白くない、自慢だらけの自己紹介はこれにて終了!


次は、どうでしょ?

こないだの日曜に声掛けてから、イーアスの舞台にも緊急参戦!?
医っQでも私のとなりで素晴らしいコメント連発の

のんちゃん!!


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
卒業しました!
2代目舞長としての想い
もりあがってます&わりこみます!
しーちゃんです(・ω・)ノ
いっちーーーだす
副舞長(?)ともき 自己紹介!
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 卒業しました! (2012-03-12 23:29)
 2代目舞長としての想い (2011-01-31 05:53)
 折戸です。 (2009-01-03 12:42)
 ピヨ彦参上!! (2008-12-29 22:02)
 てーおーです! (2008-12-22 14:14)
 もりあがってます&わりこみます! (2008-12-21 14:25)
Posted by マイちゃん at 21:07│自己紹介

この記事へのコメント

くつなさん

色々なところでお世話になっています!

踊れて普通の医者よりも多く回れる(バク転しながら回診。。。)医者になってください!!

まずはイーアスを楽しみましょう!!
Posted by モリモリモリモリ at 2008年12月17日 23:59