「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年06月18日

札幌感想文 きっしー



札幌の感想を聞かれるとすごかった、としか返せません。深刻な語彙不足のきっしーです。




一応2カ月程練習にも参加させて頂きまして・・・
みなさんも自分がそこまで活発的な性格ではないことはお分かりでしょう(笑)
が・・・、札幌は全力で楽しめました!
本当に斬桐舞に入れてよかったと再認識できる祭りでした。
斬桐との出会いはまさに縁JOYですね!


もちろん緊張はしましたが・・・、(いややっぱあんな大きな祭りですからね)
でもいざ踊り始めると凄く楽しかったです!!
ソーランイリュージョン・・・またやりたいものです。

札幌駅前の時だったか、踊り終えて観客の方に
「良かったよ」というニュアンスの言葉を頂いてた時には感無量と言いますか・・・
ん?語法違う気がしますね笑
とにかく「あぁ、自分達が踊って喜んでくれる人達が居るんだ」って実感しました。

さらに斬桐舞が、そして先輩方が周りの方々に、声をかけられたりしている姿を見てて、
いかに斬桐舞が愛されているのか、まだ一部でしょうが、知れました!
本当にあたたかい団体だと思います。



それにしても札幌の祭りは規模が大きいですね!
色んな団体が色んな踊りやら衣装やら小道具やら・・・まさに十人十色でした。
こういう祭りは初めてだったので恰好よかったですね。
なによりみなさん凄い楽しそうで・・・・
周りも楽しくなれるって凄いですよね^^

また来年も行きたいですね!
色んな演舞にも出て、もっと練習して、またえんじょいしたいですね\(^^)/


ここらへんで失礼します!
3日間、斬桐舞のみなさんだけでなく、多くの方々のおかげで楽しく過ごすことが出来ました!
ありがとうございました!

(※自分もあまり写真が無いので・・・全体写真拝借しました^^;)

きっしー


同じカテゴリー(2012 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
札幌感想文*さぎり
札幌感想文◎あーみん
札幌感想文*さんちゃん
札幌感想文 ぴっこ
札幌感想文・ぷー
同じカテゴリー(2012 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 札幌感想文*さぎり (2012-06-23 18:15)
 札幌感想文◎あーみん (2012-06-19 06:27)
 札幌感想文*さんちゃん (2012-06-18 23:43)
 札幌感想文 ぴっこ (2012-06-18 21:51)
 【動画】札幌YOSAKOIソーラン祭り (2012-06-15 18:05)
 札幌感想文・ぷー (2012-06-14 17:51)
Posted by マイちゃん at 22:49│2012 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文