「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年04月25日

4/24 地域・福祉系サークル合同新歓


どうも(^-^)/
まこっちゃんです
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?

いやぁ〜、昨日は暑かったですね。
そうです!昨日は地域・福祉系サークル合同新歓がありました(^o^)/

さて、その昨日の地域・福祉系サークル合同新歓でしたが、なんと20人も新入生が集まってくれました!

私は大学院に入学してきた院生の方々と野球について語っていましたf(^^;
もちろん、ちゃんと斬桐舞についてもアピールしましたよー

今回の地域・福祉系サークル合同新歓では、
新入生だけではなく様々なサークルの方々と交流を持つことができました。
これでまた、斬桐舞を知ってくれた人が増えてくれたらいいなと思います!


まこっちゃん

同じカテゴリー(2012 新歓)の記事画像
4/22★BBQ報告
本日は…
4/16 カレーパーティ
技大演舞
4/12 大学会館演舞
お花見
同じカテゴリー(2012 新歓)の記事
 【新歓】練習体験会&ごはん【ラストだよ!】 (2013-05-08 13:59)
 4/22★BBQ報告 (2012-05-21 17:33)
 【告知】第2回 地域・福祉系合同新歓! (2012-04-23 17:10)
 本日は… (2012-04-22 09:14)
 【告知】バーベキュー! (2012-04-21 14:18)
 【告知】文化系サークル連合会新歓 (2012-04-18 16:10)
Posted by マイちゃん at 17:55│2012 新歓

この記事へのコメント

いろいろ重なってしまって、新歓も練習もいちどもいけてないんですが(>_<)
5月くらいから体験にいっても大丈夫ですか??
Posted by いちねん at 2012年04月25日 19:17
初めまして!
きりきり4年のゆうこです。

5月からでも全然大丈夫ですよ、大大大歓迎ですヽ(´▽`)/

私も5月に初めて見学しましたし、いつでもWELCOMEなので、気軽に遊びに来て下さいね。

会えるのを楽しみにしてます★
Posted by ゆうこ at 2012年04月25日 23:17