「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年04月23日

桜祭りパレード終了in サンフランシスコ





メインイベントの桜祭りパレードが終わりました。日本語補習学校の生徒さん、親御さんと、みっとんも一緒に踊りました。
昨日の暑い天気とは変わり、さわやかな風が吹くパレード日和でした。

踊ったあとは汗だく。サンフランシスコのみなさんにも喜んでいただきました。楽しかったです(^^)

「ぜひ、来年も来てくださいね‼」とお誘いいただきましたよ(^。^)

こうへいママりん

iPhoneから送信

同じカテゴリー(2012 サンフランシスコ)の記事画像
しばしのおわかれ
終了しました!
メリーゴーランド☆
フィッシャマンズワーフ見学*in サンフランシスコ
サプライズゲスト*inサンフランシスコ
ピースプラザ ステージ演舞*in サンフランシスコ
同じカテゴリー(2012 サンフランシスコ)の記事
 しばしのおわかれ (2012-04-23 14:14)
 終了しました! (2012-04-23 08:09)
 メリーゴーランド☆ (2012-04-23 00:58)
 フィッシャマンズワーフ見学*in サンフランシスコ (2012-04-22 14:53)
 サプライズゲスト*inサンフランシスコ (2012-04-22 08:21)
 ピースプラザ ステージ演舞*in サンフランシスコ (2012-04-22 08:05)
Posted by マイちゃん at 07:26│2012 サンフランシスコ

この記事へのコメント

いい笑顔がいっぱい~^^!
うちもカナダいたとき補習校いってたな♪

うーーー留年してたら絶対うちも行ってたのに!!笑
Posted by もも at 2012年04月24日 20:55
はじめまして。
San joseでよさこいをやっています。
この時って大旗は日本から持ち込みましたか⁈
今送料が高くて悩んでおります。
アメリカで作られたのでしょうか⁇
Posted by IkuMi at 2018年06月09日 02:15