「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年04月16日

4/16 カレーパーティ

4/16 カレーパーティ

4月13日(金)技大食堂でカレパをしました。
まさかの新入生1人と2年生(?)の方が1人という状況でスタートしましたが
後からM1の方とか技大生がたくさん来てくれてうれしかったです!
途中でご飯が足りなくなってしまい、本当にすみませんでした…。

頑張って作ったカレー3種&ハヤシライスは好評で完食…と言いたいところですが
ちょこっと余っちゃいましたね^^;
いっぱい作りすぎました…
でもみなさんおいしいと言ってくれて本当に良かったです(^O^)

来てくださった皆さん、協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

また他の新歓イベントや練習でお会いしましょう~

みほちん

同じカテゴリー(2012 新歓)の記事画像
4/22★BBQ報告
4/24 地域・福祉系サークル合同新歓
本日は…
技大演舞
4/12 大学会館演舞
お花見
同じカテゴリー(2012 新歓)の記事
 【新歓】練習体験会&ごはん【ラストだよ!】 (2013-05-08 13:59)
 4/22★BBQ報告 (2012-05-21 17:33)
 4/24 地域・福祉系サークル合同新歓 (2012-04-25 17:55)
 【告知】第2回 地域・福祉系合同新歓! (2012-04-23 17:10)
 本日は… (2012-04-22 09:14)
 【告知】バーベキュー! (2012-04-21 14:18)
Posted by マイちゃん at 17:48│2012 新歓