「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年04月02日

浜よさ感想文・アル

皆さん、こんにちは! ~アルでーす! (^。^)v

浜よさ感想文・アル

浜よさの感想文を書きたいんですが、大変遅くなってすみません! 
そうして、日本語が下手なので、間違いがたくさんあるに違いないですので、本当にすみません!


最初の日、天気はちょっと寒くて、夜までずっと雨でしたが、祭りの雰囲気が感じました。 
浜松駅からみんなと道を渡ったとき、他のチームのメンバーを見て、みんなの顔を見て、
「あ、もう始まったよ。祭り。」と分かった。
その時から帰る時間まで祭りの気分に離れませんでした。
私にとっては浜よさは初めての大きい演舞ではなかったのに、とっても緊張しました。
一番のは台湾でしたが、浜よさで初めてla-soranを踊りました。
私に「最も好きな踊りや曲」と聞いたら、思わず「la-soranだよ。」と応答します。^o^/ ♥
実は、練習の時も、家でも、何回も何回もla-soranを復習しましたが、
演舞で色々な小さな(そんなに小さくないも)ミスがありました。
(T.T) これから、間違いないように頑張ります! (^へ^)

または、この演舞は卒業生には最後の演舞でしたが、
これについて私は一生懸命思いたくなかったです。
しかし、この考えが念頭を離れませんでしたので、ちょっと寂しかったです。
それ故に、卒業生と最後まで一緒にでした。

浜よさ感想文・アル

浜よさ感想文・アル

二日間で6回la-soranを踊ったのに、疲れた気持ちが全然ありませんでした。
お客さんやほかのチームの盛り上がりを見て、今にも思い出したら、笑顔になります。
この前、カザフスタンでも子供の頃から色々な演舞があったのに、
そんなに楽しかったや満足した気持ちを思い出せません。
踊りながら、頭の中も踊ります。(微妙な表現ではないかな笑) 
斬桐舞の皆さんとずっと一緒に過ごした2日間は私の留学の期間にうららかな日でした。

後は、浜松のウナギを食べて、嬉しいです!(^∇^)// 
日本の魚は世界中一番美味しいと思います!☼
和食が大―大―大好きです。^^

浜よさ感想文・アル



斬桐舞の皆さん、こんな楽しい旅をありがとうございました!♡
とっても―とっても楽しかったですよ! 
家に帰って、最初の日はつまらなくなってしまいました。
そんなに楽しかったからです!☆



アル✿

同じカテゴリー(2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事画像
浜よさ感想文、もも!
浜よさ感想文 byほっしー
浜よさ感想文*あーみん
浜よさ感想文*さぎり
浜よさ感想文☆みゆみゆ
浜よさ感想文 ヨッシー.
同じカテゴリー(2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事
 浜よさ感想文、もも! (2012-04-01 23:15)
 浜よさ感想文 byほっしー (2012-04-01 00:00)
 浜よさ感想文*あーみん (2012-03-31 16:40)
 浜よさ感想文*さぎり (2012-03-30 17:44)
 浜よさ感想文☆みゆみゆ (2012-03-30 00:23)
 浜よさ感想文 ヨッシー. (2012-03-29 01:04)
Posted by マイちゃん at 14:53│2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文

この記事へのコメント

お祭りの楽しさがひしひしと伝わってくるよー!!!
アルやっぱりおもしろいね(笑)

最近アルのポーズが私の中で流行っています^^

次のお祭りもたのしみーっ
Posted by さんちゃん at 2012年04月02日 16:16
素敵な感想文!
「うららか」なんて言葉を使えるのすごいなあ。綺麗。
オシャレだ!
Posted by ふなやん at 2012年04月04日 00:00