「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年03月31日

浜よさ感想文*あーみん


やっと春らしいお天気でるんるんのあーみんです☆
ちょっと遅れてしまいましたが浜よさの感想文を書かせていただきます!

浜よさ・・・
楽しいだろうなとは思っていましたが、その予想を斜め上にかっとぶ勢いで楽しかったです!笑

たくさんのチームの演舞も
浜松のおいしいごはんも
家康さんがつくった浜松城も

ああ、楽しかった。


そして今回の浜よさは、いろんなことが最後のお祭りで。

たった1年。

されど1年。

この一年間でお世話になった人たちとの最後のお祭り。

演舞曲「La-soran」を踊る最後のお祭り。

全力で、大声出して、本気で踊って。

踊りきった後に思ったことは「まだLa-soranをこのメンバーで踊りたいな」ってこと。
やっぱりこの曲だいすきだなって思いました。

たぶん、踊り終わった後にしおさんにぎゅーってしたことは一生忘れないと思います笑



そして個人的に・・・
1年生として最後のお祭りだったんだなあ。

と、新歓を控えている私にとってしみじみと思ってしまいます。



斬桐舞に入ってよかった。



踊ることの楽しさ・お客さんが見てくださることの気持ちよさとか、
「今」に全力をかけること、周りの人たちに感謝すること、
メンバーのあたたかさとか、

ぜんぶぜんぶ斬桐舞に入って教えてもらったものです。


来年の一年生も全く同じ気持ちにはなれないだろうけど、ちょっとでも共感してもらえる部分があったらなって思います。


短いですが、それでは・・・☆

浜よさ感想文*あーみん

写真はだいすきな今年の卒業生の集合写真です^^

あーみん

同じカテゴリー(2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事画像
浜よさ感想文・アル
浜よさ感想文、もも!
浜よさ感想文 byほっしー
浜よさ感想文*さぎり
浜よさ感想文☆みゆみゆ
浜よさ感想文 ヨッシー.
同じカテゴリー(2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事
 浜よさ感想文・アル (2012-04-02 14:53)
 浜よさ感想文、もも! (2012-04-01 23:15)
 浜よさ感想文 byほっしー (2012-04-01 00:00)
 浜よさ感想文*さぎり (2012-03-30 17:44)
 浜よさ感想文☆みゆみゆ (2012-03-30 00:23)
 浜よさ感想文 ヨッシー. (2012-03-29 01:04)
Posted by マイちゃん at 16:40│2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文