「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年03月30日

浜よさ感想文*さぎり

こんにちはーさぎりです^^

浜よさの感想文!
みなさんのように溢れる気持ちを書ければいいのですが、
なんせ、そういうの苦手なもので!
非情な人間ですいません!
短めにおわります!


みなさんが書いているように、
いろいろと最後の演舞でしたが、
そういうのは実感がわかないので、
今でもよくわかりません!←

でも、そういう、「最後」をなしにしても、
めちゃくちゃ楽しい演舞だった!
それだけ!

la-soranもすごく丁寧に踊れるようになったなーとか、
また新しいひとともっと仲良くなれたー!とか、
やっぱり、斬桐舞がすきだー!とか、
そんないつも通りの感想ですが、
それだけです!笑

そこに最後が加わったので、なんか最高な気分なだけです!

あと、個人的に、
私はみんなが楽しんでるのを見るのが、好きなようです!
笑顔の輪の中にいるのも好きだけど、
その笑顔をつくったり、支えたり、見守ったりするのがすきです!
どの言葉を選べばいちばん伝わるかわかりませんが!


その点、
ものまねでみんなの笑顔をつくれなかったのは心残りです!
悔しいので練習してリベンジしますね!笑


以上です!
まとまりのない、「!」だらけの文章ですいません!
勢いに任せて書きましたとさ!


浜よさ感想文*さぎり


写真:
自分で全然とらなかったので!
個人的にとっても大好きな写真を!笑

さぎり

同じカテゴリー(2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事画像
浜よさ感想文・アル
浜よさ感想文、もも!
浜よさ感想文 byほっしー
浜よさ感想文*あーみん
浜よさ感想文☆みゆみゆ
浜よさ感想文 ヨッシー.
同じカテゴリー(2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事
 浜よさ感想文・アル (2012-04-02 14:53)
 浜よさ感想文、もも! (2012-04-01 23:15)
 浜よさ感想文 byほっしー (2012-04-01 00:00)
 浜よさ感想文*あーみん (2012-03-31 16:40)
 浜よさ感想文☆みゆみゆ (2012-03-30 00:23)
 浜よさ感想文 ヨッシー. (2012-03-29 01:04)
Posted by マイちゃん at 17:44│2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文