「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年03月28日

3/25 春の交流都市フェアin日暮里演舞

どーも!

遅くなりましたが、演舞報告でーす!!

25日(日)に、日暮里駅前で踊ってきましたー☆
メンバーは‥ぴっこ、さんちゃん、けいちゃん、トミー、まこっちゃん、ぴぴさん、きよねえ、あーみん、こうへい、よっしーさん、けんけん

会場では、それぞれの県の物産・名産品などの出店がいくつか並んでおり、

ぴっこが好きなお肉や‥笑
3/25 春の交流都市フェアin日暮里演舞

けいちゃんの好きな日本酒などなどww

いろいろなブースが並んでおり賑やかな雰囲気でした。

そして、演舞の時間!

円陣を組み、いつもの掛け声で気合いを入れていざ南中!!
「かまえっ!!!」

「‥‥‥‥‥ん?‥‥‥あっ!!!音源渡してないわー!!」

そう、僕はやってはいけないミスを犯しました。
PAの人に音源は渡すのを忘れていたのです(泣)

あの時は、本当に申し訳ありませんでしたー(>_<)

音源を渡し、気を取り直して南中ソーラン!

2曲目は、シャケサンバ!

まこっちゃんの驚異的なシャケジャンプ★

3/25 春の交流都市フェアin日暮里演舞
3曲目は黄門だったのですが、

今回は黄門様けいちゃんバージョンでーす★
3/25 春の交流都市フェアin日暮里演舞


4曲目は、お客さんにレクチャーをして、みんなを巻き込んでのよっちょれ!!

そしたら、にたにたさん登場(笑)
3/25 春の交流都市フェアin日暮里演舞


演舞は大盛り上がりで、お客さんからのアンコール(^-^)/

最後は、うらじゃを踊りました!

ステージにはこうへいしか残ってないくらい、めっちゃ盛り上がっりましたー★
3/25 春の交流都市フェアin日暮里演舞


今日の演舞はお客さんもとても良い人ばっかで、すごく楽しい演舞だったと思います!

3/25 春の交流都市フェアin日暮里演舞


けんけん


同じカテゴリー(【イベント演舞報告】)の記事画像
2/11(木) いば連大交流会
2014年2月演舞予定
2/26 竹園西小学校 放課後子ども教室
2/18 アートフェスティバル&梅まつり
11/12 筑波山つつじヶ丘演舞
小幡山七福神神社演舞@小美玉市
同じカテゴリー(【イベント演舞報告】)の記事
 2/15(月) 松代小学校放課後こども教室 (2016-02-16 19:22)
 2/11(木) いば連大交流会 (2016-02-12 22:39)
 2014年2月演舞予定 (2014-02-01 10:57)
 2/26 竹園西小学校 放課後子ども教室 (2013-02-27 19:18)
 2/18 アートフェスティバル&梅まつり (2012-02-20 11:46)
 11/12 筑波山つつじヶ丘演舞 (2011-11-13 22:58)
Posted by マイちゃん at 00:24│【イベント演舞報告】

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

けんけん・・私はあの「間・・」のおかげで、緊張がほぐれたし!!
笑顔がこぼれたよ!!
ありがと(^_-)-☆
Posted by ぴぴ at 2012年03月28日 11:46
みんなの楽しんでいる様子が見られて嬉しいです、きよ姉も久しぶりの参加だったんだね、私も少しでも早く踊りに参加したいな~今は我慢、我慢と自分に言い聞かせています。今までちょっと踊りすぎたからね~ぴぴさんのおかげでコメント書けるようになり、一歩前進です。みんな私のぶんまで踊ってね(*^_^*)
Posted by エミ at 2012年03月28日 22:56
えみさん やったね!!
バッチリだよ!!
Posted by ぴぴ at 2012年03月29日 09:25