「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年02月17日

新メンバー紹介*マリア・アル

こんにちは!
今日は斬桐舞の新メンバーの紹介です!

……と言っても、大分遅れてしまって
もうすっかりお馴染みのメンバーなのですが(^^;


今回は、遠い海の向こうからの留学生2人です*


新メンバー紹介*マリア・アル

あだ名:マリヤ

出身:カザフスタン(筑波大学の留学生)

入った理由:日本の文化を知りたくて、和の文化の美しさを感じるために入りました。

一言:斬桐舞はいつでも元気だし、100%で頑張っているし最高のチームです。斬桐舞の皆さんに本当に感謝しております。これからも楽しく踊りましょう!

新メンバー紹介*マリア・アル

あだ名:アル

出身:カザフスタン

入った理由:はじめて練習に行った時、みんなさんの笑顔とやさしい雰囲気がすごく気になって、私もこのように楽しく踊りたいと思って、入ることにしました

一言:みんなと一緒に楽しく踊ります!! 頑張ります!



実はこの2人、演舞報告でもこのブログに載ったことがあったりします(笑)
紹介が遅れてごめんなさい;

これからも一緒に楽しく踊っていきましょう!(^^*


ぶんたん

同じカテゴリー(新メンバー紹介)の記事画像
新入舞員紹介〜テキサス〜
新メンバー紹介★みな
新メンバー紹介★キュウ
新メンバー紹介★とっつぁん
新メンバー紹介☆ぐりこ
新メンバー紹介☆バキラ
同じカテゴリー(新メンバー紹介)の記事
 新入生自己紹介(リンダ) (2014-05-26 07:30)
 新入舞員紹介〜テキサス〜 (2014-05-26 01:02)
 新メンバー紹介★みな (2012-12-13 09:00)
 新メンバー紹介★キュウ (2012-12-10 09:00)
 新メンバー紹介★とっつぁん (2012-10-16 18:47)
 新メンバー紹介☆ぐりこ (2012-10-09 12:05)
Posted by マイちゃん at 13:21│新メンバー紹介