「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年11月03日

祭りゆうき感想文・ぴぴ

私もちょこっと書かせてもらいます。

今年は晴天で…よかった!!

青空の下で踊れて…よかった!!

たくさんのお客さんが見てくれて…よかった!!

お客さんの笑顔と拍手温かくて…よかった!!

美味しい物食べられて…よかった!!
楽しい踊り&歌聞けて…よかった!!
お土産にリンゴとミカン買えて…よかった!! よかった!!

ちょっと余談を…合間にストレス測定をしたら、なんとなんと 驚異の「8」でした…ヤッター!!

0〜30は゛ストレス感じない"なんですって…
私 すご〜い〓
(自己満足・笑え)

同じカテゴリー(2011 祭りゆうき感想文)の記事画像
祭りゆうき感想文*しおりん
祭りゆうき感想文★ぴっこ
祭りゆうき感想文*しお
祭りゆうき感想文*あーみん
まつりゆうき感想文*ヨッシー
まつりゆうき感想文*ともなが
同じカテゴリー(2011 祭りゆうき感想文)の記事
 祭りゆうき感想文*さんちゃん (2011-11-12 09:22)
 祭りゆうき感想文*しおりん (2011-11-08 16:31)
 祭りゆうき感想文★ぴっこ (2011-11-07 02:31)
 祭りゆうき感想文*しお (2011-11-07 01:38)
 祭りゆうき感想文*あーみん (2011-11-02 02:06)
 まつりゆうき感想文*ヨッシー (2011-11-01 20:06)
Posted by マイちゃん at 09:05│2011 祭りゆうき感想文

この記事へのコメント

わお!
ぴぴさんすごい(゚o゚
Posted by ぶんたん at 2011年11月03日 09:43
ぶんたんへ

ありがとう。
自分でもびっくりです!!

写真ののせかた反対になっちゃいました!!
Posted by ぴぴ at 2011年11月03日 10:28
ぴぴさーんお疲れさまでした:)
踊ってストレス飛ばしてるんですよねー♫笑

最後の「笑え」が面白かったです!!
Posted by ぴっこ at 2011年11月03日 17:57
ぴっこへ

その通り!!
踊りはへたぴーでごめんなさいだけど···踊っている時は最高に楽しい!!
一生懸命練習するので、これからもよろしくね(^_-)-☆
Posted by ぴぴ at 2011年11月04日 07:38