「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年11月02日

祭りゆうき感想文*あーみん

斬桐舞ブログをご覧のみなさま!
こんにちはあーみんです(`・ω・´)

いつも長くなってしまうので今回は気になることだけ・・・!

この写真をご覧ください。
祭りゆうき感想文*あーみん
ここのお店のえびだんごは絶品だったのですが、
問題はそこではなくてですね・・・
祭りゆうき感想文*あーみん
伝わってますでしょうか?
実は大量におまけしていただいてるんです!
うーん、普通の量の比較画像もとればよかった!

私が行くお店ではどうしてかよくおまけしてもらえます。
あとなんかサービスしてもらったり、値引きされたり。

なぜでしょうか。

理由を考えてみたのですが・・・

やっぱり私からは「欲しがりオーラ」が出ているのではと。

つまり「貪欲オーラ」なるものが出ているのではという結論に達しました。
貧乏しょうなのですね(`・ω・´)


そんなわけで今回もたくさんおいしいものを食べましたーっ★笑
アイスクリームおいしかったな、もらったみかんもおいしかったな、ふるってもらった甘酒もおいしかったなあ。
あと、どーなつもスイートポテトも・・・
ブログ祭りでの食べ物ルポが多かったのもうなずける程、まつりゆうきは食べ物屋さんが大充実だったのです(^^♪


それから演舞のこと。

少し、悔しい思いをしました。
不可抗力とはいえ、事前に回避できた失敗に悩まされ・・・

その場では全力で踊りきった!って思っても、あとから振り返るとまだまだいけたんじゃないのかなあ・・・と思っています。
(これって毎回おもうことなんですけどね)

演舞も毎度、「貪欲」にどっぷりと楽しみ、「貪欲」にお客さんと絡んでゆきたいものです。
まつりゆうきの私キーワードは「貪欲」だったようです!
・・・無理やりまとめようとして失敗しました(*´∀`*)

前の二人に習って愉快にしたかったのですが、なんだか斬新な感想文となりました。
9割はどうでもいい内容ですね笑


最後になりましたが、車だしをしてくださったメンバーの方々。
しおりを作って当日もみんなをまとめてくれたしおりん。
カメラを設置したり撮影してくださったふなやそ、さぎりさん。
口上をしてくださったぷーさん、ニタニタさん。
見に行くよと行ってくださったお客さん、見てくださったお客さん。
まつりゆうきに参加するために動いてくださった方々。

なんかもう、最近は感謝したい相手が多すぎて全部をあげることができません><
ほんとうに、本当にありがとうございました!!


最後の最後はそろそろ買い替えどきな桃子さん(私のケータイです笑)の怪奇現象によってブログ祭りにアップしそびれた写真で締めさせていただきます!
祭りゆうき感想文*あーみん
きゅーとなさぎりさん♥

あーみん

同じカテゴリー(2011 祭りゆうき感想文)の記事画像
祭りゆうき感想文*しおりん
祭りゆうき感想文★ぴっこ
祭りゆうき感想文*しお
祭りゆうき感想文・ぴぴ
まつりゆうき感想文*ヨッシー
まつりゆうき感想文*ともなが
同じカテゴリー(2011 祭りゆうき感想文)の記事
 祭りゆうき感想文*さんちゃん (2011-11-12 09:22)
 祭りゆうき感想文*しおりん (2011-11-08 16:31)
 祭りゆうき感想文★ぴっこ (2011-11-07 02:31)
 祭りゆうき感想文*しお (2011-11-07 01:38)
 祭りゆうき感想文・ぴぴ (2011-11-03 09:05)
 まつりゆうき感想文*ヨッシー (2011-11-01 20:06)
Posted by マイちゃん at 02:06│2011 祭りゆうき感想文

この記事へのコメント

ちょっとね、みんなして写真ひどいわ!笑
おどってるときの、あーみんの笑顔すきよん!
Posted by さぎり at 2011年11月02日 02:08