「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年09月27日

かみす舞っちゃげ祭り感想文*みっとん

かみすお疲れ様でしたー!
いやあー終わっちゃいましたね笑
10月が近づくにつれいろいろと最後ってのが増えてきて何とも言えない気がしてますみっとんです、こんにちは笑
今回の舞っちゃげ祭り、実は練習舞局長として最後の祭りでした。
っていっても祭りに行ってから気づいたんですが笑
最後の祭りどうだったでしょうか。
燃えつきました。
今まで頑張ってきてよかったって思えました。
そしてもう少し頑張りたいって思えました。

前夜祭の演舞をしたときに感じました。
やばっっっっテンションあがるーーーーー笑
最後の演舞をしたときに感じました。
もう死ねる…。

こんなこと思ったの正直初めてなんです、すいません。
最後だと感じていたからなのか、ライトが当たっていたからなのか
天気がよかったからなのかは分かりませんが、今まで感じたくて感じたくて、でも感じれなかったものを感じました。
後ろからごおおおーって押してくれる空気。地から伝わる振動。飛び散る汗。宙を舞うさらの髪の毛笑
みんなも同じものを感じてくれていたならうれしいです。
いや、同じものを感じていたから自分も感じることができたのかもしれません。

こんなに様々な人が、一生懸命みんなで練習して、舞台で最高の演舞をする。
そしてそこから総踊りにつっこんじゃう!!
それが斬桐舞の魅力ではないかと僕は思います。
言葉で言えばとっても簡単で、何でもないことなんですが、僕は2年半もかかってやっと言う勇気を手にしました笑
最後のメインステージの演舞、ぜひ一度見てみてください。
自信をもっておすすめします。

でもまだまだ、もっともっとみんなで高めていきまっしょい!!
ここで満足してたらだめだと思います。
すべての演舞で魅力を出せるように!!
最後の学祭、本気で臨みます。


かみす舞っちゃげ祭り感想文*みっとん
ちょっと旗士もいいなって思いました。
みんな感想文かきましょー笑

みっとん

同じカテゴリー(2011 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事画像
かみす舞っちゃげ祭り感想文まさちゃん.こうちゃん
かみす舞っちゃげ祭り感想文みゆみゆ
かみす舞っちゃげ祭り感想文  しおりん
かみす舞っちゃげ祭り感想文 もも!
かみす舞っちゃげ祭り感想文* さら
かみす舞っちゃげ祭り感想文 かどっち
同じカテゴリー(2011 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事
 かみす舞っちゃげ祭り感想文まさちゃん.こうちゃん (2011-10-07 16:13)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文みゆみゆ (2011-10-07 11:34)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文 しおりん (2011-10-06 03:05)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文 もも! (2011-10-05 22:26)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文* さら (2011-10-05 01:34)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文 かどっち (2011-10-04 23:40)
Posted by マイちゃん at 18:22│2011 かみす舞っちゃげ祭り感想文

この記事へのコメント

みっとんさんの感想文よんだら涙腺ゆるみました(笑)
練習舞局長としての最後のお祭り、お疲れ様でした><
学祭、きりきりまいの魅力全開でいけるようにがんばりましょうっ!
Posted by あーみん at 2011年09月27日 18:42
長い間練習舞局を引っ張ってってくれてありがとう!
そしてお疲れ様。
でも学祭はもう一年あるだろー笑
Posted by けいたおじさん at 2011年09月27日 19:40
おつかれさまでした★

今回いちばんうれしかったことは、練習舞局さんが納得できるような演舞をみんなでつくれたことです><
て、なんかじぶん本位でもうしわけないのですが…

みっとさんはじめ、練習舞局さんが動画をみて出来栄えによろこんでいるのをみて、ほんっとにうれしかったです!
いつもみんなのために、少しでもよい演舞をつくろうとがんばってくれている練習舞局さんたちの期待に、少しは応えられたのかなとおもいました!


一方わたしは、髪の毛とばすことしかできなくてすみませんでした(笑)
Posted by さら at 2011年09月27日 23:00
お疲れ様でした。

みっとんの感想文読んでいたら 目頭があつくなってきちゃいました。
だって···「最後」っていゆ文字が五回もでてきて····

皆と同じ舞台にはたてなかったけれど···
感動はひしひしと伝わってきて···一緒に踊りたかったな~

本当に・本当に···お疲れ様でした。
でも····私···新振りのラ・ソーランまだ覚えていないのです教えて下さい!! お願いします!!
Posted by ぴぴ at 2011年09月28日 10:23
>あーみん
いやいやー笑
副舞長頑張れ―!!
>けいたおじさん笑
舞局長としてはって意味す笑
けいちゃんももうおじさんなんですね(*_*)わら
>さら
いやー動画テンションあがりすぎてしもて何度みたことか笑
さらからのナイスな髪の毛パスを見事受け取れてよかったわ笑
>ぴぴさん
いやいやー笑
ぴぴさんと一緒にでたかったです(;_:)
学祭頑張りましょねー!!
新振りいつでも教えますよ(^^)/
Posted by みとん at 2011年09月29日 16:41