「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年08月09日

水戸黄門祭り感想文・ぴぴ

社会人の ぴぴ です。

みんなの感想文読んでいたら、私も書いちゃいました〓〓

私は後発組で出発車はくじ引き…
ぴぴ号はふなよしさん・きよ姉、ゆいのメンバー
ちょっと緊張ぎみそんな時、ふなよしさんとあじよしさんを勘違いしてた事に気づいて…大・大・大爆笑
一気に和やかムード〓

水戸へ着くまで おしゃべり止まりませんでした。

待ち時間の間はウィニーとゆうこりんに踊りの特訓をしてもらえて…感謝・感謝…ありがとう
いよいよパレード開始…
最初はきつかった〓本当にきつかった〓
休憩ごとに給水所に直行
水分とっても・とっても…汗・汗
そんな私を心配して…ゆい・あ〜みんが「ぴぴさん大丈夫ですか?」って声をかけてくれたね。
嬉しかった。
ありがとう。

体はきつかったけど、ハートはなんとも言えない心地よさ…
パレード全体が心地よかったのかな〓
踊り終えた時は ヤッターって感じ〓

嬉しさのあまり愛ちゃんとハイタッチだけじゃなく ハグしちゃったよね〓

黄門祭り参加できて本当によかった斬桐舞のメンバーで踊れて、最高に幸せ〓

全てのメンバーに感謝をこめて、ありがとう〜〓〓

追伸…みんなで食べたお弁当美味しかったね〓

同じカテゴリー(2011 水戸黄門祭り)の記事画像
ちょーイイ笑顔♪
パレードしゅうりょう!
どやっ!!
8月6日の記事
後発組しゅっぱぁーーっつ!!
温泉後★
同じカテゴリー(2011 水戸黄門祭り)の記事
 ちょーイイ笑顔♪ (2011-08-06 21:47)
 パレードしゅうりょう! (2011-08-06 20:47)
 どやっ!! (2011-08-06 20:44)
 8月6日の記事 (2011-08-06 13:36)
 後発組しゅっぱぁーーっつ!! (2011-08-06 11:48)
 温泉後★ (2011-08-06 11:43)
Posted by マイちゃん at 15:00│2011 水戸黄門祭り

この記事へのコメント

ぴぴさんの踊り終わるたびの「たのしい〜!」って言ってたときの笑顔サイコーでした!
同時に尊敬しました!私、ぴぴさんから元気いっぱいもらったんですよ〜★
楽しかったですね!これからもがんばりましょうっ!
Posted by あーみん at 2011年08月09日 15:20
うんうん!
あーみんと同じく、ぴぴさんの『たのしいね〜!』は周りの人をもハッピーにしちゃいますよね(≧ω≦)
あたしもだいすき!

これまでの水戸の感想文を全部見て、みんながとっても楽しかったみたいで、読んでいてとても幸せになれました!

その場にいなかったのが悔しいな(><)!!

長丁場の演舞、おつかれさまでした!
Posted by みゆみゆ at 2011年08月10日 00:15