「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年06月17日

札幌感想文★ぴっこ2

長かったので2つにしました。
初の試みです笑


<スペシャルありがとうのコーナー>

長いので、自分のところだけ読んでください(笑)

よっしーさん:)
動画見たんですけど、旗めっちゃかっこよかったです。上げるタイミングもばっちりでしたね!
結婚する前に、ちゃんと報告してくださいね!!
1年生は言ってました、よっしーさん、よくわからないって(笑)
私はよっしーさんといると楽しいですよ、素敵な時間を有難うございました♪

しお:)
もう聞き飽きたと思うけど、ホントにTパートでよかったよ!ありがとう!
隣で女踊り踊れて幸せでした!!
バス隣になって話せて、幹ミと練習以外の角度から見たしおは、本当に久しぶりでした(笑)
ありがとう。

さら:)
ホテル1日目しか印象にないんだけど、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
二十歳になっても、こうやってバカやりたいです、さらとは。
衣装色々ありましたが、私は今の衣装好きだよん♪
お疲れ様でした、ありがとう。

ぽんちゃん:)
もう、ありがとう以外言う言葉がありません!よく頑張ったね!
ほんと去年想像しなかったことばっかり!!すげぇなぽんちゃん♪
たぶん練習舞局の次に多く練習に来てるのは、ぽんちゃんだと思っています、だって眼科の時以外、いつもいるよね(笑)
練習熱心でイベント熱心で、たまに壊れないか心配だけど、最近は堂々とのろけるようになったので、あぁまだまだいけるんだな、とひそかに思っています。
ありがとう、大好きです。

さんちゃん:)
言わなくてもわかってるよね、大好きだおーーー(パクリ)
逆サプライズありがとう、泣いちゃうだろバカ!
行く前はモチベーションがなかなか上がらないって言ってたけど
やっぱり帰りに1番輝いていたのはさんちゃんだったよ。
これから遠征前はさんちゃん宅にお世話になることにしました、ありがとう。

けいちゃん:)
1日目の打ち上げ、幹事有難うございました!
道民にはまだまだ頼りっぱなしですね、いつも先導有難うございました。
やっぱりけいちゃんの声好きですよ、動画にも映ってますよ!
ほっしーの看護(足の)も有難うございました♪

ヤンキーさん:)
私のカメラには、笑顔でカニさんポーズをするヤンキーさんが沢山いますよ(笑)
お気に入りなんですよね♪
帰りの飛行機ではお隣で騒いでしまいましたが、大人な対応有難うございました♪

ほっしーーー:)
色々ひどいこと言ったけど、本当は大好きだよ!
いつも和ませてくれてありがとう。
前日に携帯をなくし、イリュージョンではカメラのバッテリーを忘れるほっしーは素敵です。
練習舞局お疲れ様でした、また一緒に日福の演舞見よ!ありがとう。

あみーご:)
衣装舞局お疲れ様でした、素敵な衣装にしてくれてありがとう。
堂々と衣装でお土産を買えました!さんちゃんは私の変化ぶりに驚いていました笑
そして1日目の夜は遊んでくれてありがとう♪
赤おにの話、泣けるよねーー!
あみーごの髪型に勝てる日は一生来ないと確信しました笑

れいらさん:)
足痛いですよね、走れないですよねって言いながら
お土産を買ったり、列の最後尾をマイペースに歩いた記憶が大半を占めています(笑)
あと寝ぼけていたことも覚えています笑
逆サプライズ、有難うございました。
れいらさんといると落ち着くんですよ、早く出かけましょう笑

ひろみさん:)
飛行機でも打ち上げでもお隣でしたね!お世話になりました><
ピンクの鬣とか大人の恋愛トーク楽しかったです!
飛行機ではずっと手を握っていてくれてありがとうございました!
一緒に英語がんばりましょう♪

けんけん:)
イベント鞄持ってくれてありがとう><
お金がない仲間でしたね(笑)
札幌で倹約生活をしているけんけん、面白かったです!!
行きの飛行機では恐怖を倍増させてくれてありがとう(笑)

ともちん:)
移動中1番過ごした時間が長い気がします!
沢山話せて楽しかったよ!!
同い年なのに仕事のこと話したりするともちんは、なんだか大人に見えました!
楽しい時間を有難う♪

スエちゃん:)
沢山写真撮りましたね!スエちゃんの笑顔大好きです♪
どんなに髪の色をがんばっても、スエちゃんの地毛には勝てないことを知りました(笑)
国に帰るのに14時間の飛行機乗ってること尊敬します笑
楽しい時間を有難うございました♪

インナ:)
インナとも沢山写真を撮りましたね♪
そして荷物の少なさに感動しました!!笑
バースデ−メッセージも書いてくれて有難うございました★
女踊り、いい感じに国際色豊かになってて素敵です!

ゆうき:)
ゆうきと同室めっちゃ楽しかったよおお!
さすが若いね、ずーーーっと元気だったよね!
次の遠征ではモノマネ披露期待してます♪
そういえばまだメッセージ書いてないよ!!
楽しい時間を有難う。

ゆい:)
2日目めちゃめちゃ楽しかったね♪
動画は永久保存版><
ケープとか色々ありがとう!!
Tシャツいろちーーー!笑

みっとんさん:)
みっとんさんにも有難うございました以外何も言えません!!
練習舞局お疲れ様でした、初披露良かったですね、でも間違えてましたね笑
逆サプライズも有難うございました、泣かせますね笑
みっとんさんのような先輩になりたいと思いました♪

ぴーちゃん:)
今回の遠征でぴーちゃんはポテンシャルが高いことを知りました!
まさか木札に「くまP」と入れるとは!
あんな小さい荷物に魔法のステッキを入れてくるとは!!
笑わせてくれえ有難う♪
男踊り、かっこよかったです><

あーみん:)
あーみんには何回も部屋を訪れて迷惑をかけたことと
サプライズが苦手なんだなってことが印象に残ってます笑
でも気付かなかったよ!!
あと、うちちゃんと話聞いてるよ笑
一緒にいると面白いです、ありがとう!

トミー:)
同室楽しかった!もうすっかり犬キャラですね。
トミーでもテンションが上がるんだなってことを発見できた遠征でした!
楽しかったね、私よりしっかりしくれて有難う。

すけさん:)
個人的にはすけさんの河童のマネがツボでした!
あとどっかの国に興味があるんだよね、マヤ文明だっけ?
話さっぱりわかんないけど、青森県人として誇りに思います笑
一緒に化粧頑張ろうね!!ありがとう。

ぴぴさん:)
一緒にTパート踊れて、最高に楽しかったです。
TXとか移動中も沢山お話できてよかったです!
今度は一緒にピンクの付け髪しましょうね♪あとマニュキアも!!
こちらこそ感謝しています、いつも有難うございます。

がりさん:)
飛行機お隣さんでしたね♪♪ジーンズ可愛かったです。
動画見て、やっぱりがりさんの踊りは違うなぁって感心しています。
また女踊り特訓してください、なんたら筋!!
鼻炎は大変ですね笑
お世話になりました、有難うございました><

ふなやーそ:)
HAPPY BIRTHDAY!!笑
いつも頼りにしてます。
色々あったからこそ、札幌がこんなにも最高のイベントになったんですよね♪
とにかく早く舞長団旅行しましょーー笑
北海道好きです、ありがとうございました。

いっささん:)
なんかいつもよりも一緒にいた気がします♪
まさか札幌で海鮮丼踊りするとは思いませんでした笑
一緒にうにゃうにゃできて楽しかったです。
興奮させてくれてありがとうございました笑

みゆみゆさん:)
髪型負けたーと思いました!!まさか手作りで来るとは!!
化粧もさすがですね!経験の差><笑
衣装も縫ってくれて有難うございました。気に入ってます。
これからもきりきり楽しみましょう♪

愛さん:)
ふふんっ札幌で先導してくれたり、足痛がってる私の代わりにイベント鞄持ってくれてり、有難うございました!!
女踊り、後ろで踊れて光栄です!鳴子落としちゃってすみませんでした><
色々尊敬してるんですけど、やっぱり荷造りは下手ですよね♪♪
いい遠征でした、有難うございました。

きみちゃん:)
初祭りだね!!地元だね!!さすが道民♪
お土産買うのとか誘導してくれてありがとう。北海道は広いね。
打ち上げでの熱い抱擁は忘れません笑
今度は一緒に泊まろう♪Tパート楽しかったねーーー。

ぷーさん:)
髪つけたりしないで、本当に染めちゃう大胆さが好きです。
ぷーさんの口上しびれます♪あと立ち方も素敵です。
サプライズ準備ではお世話になりました><
楽しい思い出を有難うございました。

ゆうこさん:)
まずMLとか有難うございました><もう何も出来ずに申し訳ありません;;
あと誕生日覚えていてくださってありがとうございました笑
優子さんの女踊り好きです。
あと最後の西8ステージの後、背中をさすってくるのは反則だと思います、泣きますよあれは。
8月期待しててください。

よさこい連さん:)
一緒にTパート踊って楽しかったですねーー♪
外では声が通らなくてすみません!!鍛えますね!!
今年はバタバタしたお別れで、去年と対照的で面白かったです笑
ゆきねえと何度もパレード練習したのとか、宮田さんがしおとぶつかったりとか、
いい思い出ですね><
あーまた感傷的になってきてしまいました!!
楽しかったです、有難うございました♪

さぎり:)
しおり作成とかツアー予約とか、色々ありがとう><
こんなに楽しい遠征になったのは、裏で働いてくれたさぎりがいるからだと思っているよ。
私はモチベーションの高まりを抑えきれず、しおりで表しました笑
本当に有難う、次の祭は一緒に踊ろう!!


あーーーー書き終えました。
私は文章力がないので、私の次にさらやあみーご、愛さんが書くのは控えていただきたいです笑

文章力はないけど、気持ちは伝わったかな?感謝の気持ち!!!
最後までお付き合いいただき、有難うございました。

ぴっこ

同じカテゴリー(2011 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
札幌感想文★ゆうき
札幌感想文さら
札幌感想文 さんちゃん
札幌感想文 れーら
札幌感想文*みっとん
札幌感想文:しお★
同じカテゴリー(2011 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 札幌感想文★あみ‐ご (2011-07-01 07:57)
 札幌感想文★ゆうき (2011-06-26 03:42)
 札幌感想文さら (2011-06-17 21:41)
 札幌感想文*あーみん (2011-06-17 19:40)
 札幌感想文★ぴっこ1 (2011-06-17 16:09)
 札幌感想文 さんちゃん (2011-06-17 11:52)
Posted by マイちゃん at 16:07│2011 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文

この記事へのコメント

ゆうきもめっちゃ
楽しかったです!!!
夜とかいろんな意味で
やばかったですね(笑)
またいっぱい一緒に
おしゃべりしたいです!
3日間ほんとに
ありがとうございました(^O^)
ぴっこさんだいすきです(´ω`)!!
Posted by ゆうき at 2011年06月17日 18:48
ぴっこさん
ぴっこさん
ぴっこさん・・・っ!
わたしぴっこさん大好きです!
これからもよろしくお願いします!
Posted by あーみん at 2011年06月17日 19:38
もはや文章力とか関係なく
壮大すぎるぴっこの感想文に、続いて書くの気後れしたわ(笑)
すげーな!


ぴっこ、おつかれ(^^)
おばけ?赤おに?モンスター?ちーちゃん?の謎ごっこ、
いつも怖がってるけど実際だいすきだよ☆
Posted by さら at 2011年06月17日 22:15