「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年08月30日

まつりつくば2010 感想文・みゆみゆ

僭越ながら書き込ませていただきます。

恋蛍パレードにて演舞デビューしました、みゆみゆです!

感想は………

素直に、ただ、楽しかった♪♪♪

パレードが始まるまで和やかな感じでしたが、いざ、整列して歩き出したとき、私の心の深いところで色んな想いが渦巻いて、目頭が熱くなってしまいました。

ただの主婦である私を受け入れてくれた斬桐舞のみなさん、本当にありがとう!

なかなか練習にも行けず、デビューも先伸ばし、先伸ばしで、いるんだかいないんだかよくわからない舞員でしたが、これでようやく、仲間になれた気がします!

何よりも、練習では話さなかった若人と、たくさんお話しできてよかった!!!

話すことで、学生メンバーも、社会人メンバーも、何かしらの想いを抱いて参加しているのも感じれた。

演舞自体はミスばっかりだったけど、今回は、後悔してない。
(もちろん、今後は練習にもっと気合いをいれます!)
参加することで得たものが多くて、私的には大満足でした(ノд<。)゜。


最後に、一つ気になったことが。

私の化粧、濃かったでしょうか…?
女子舞員さんに声をかけると、みんな一瞬、誰かわからない、といった顔をしてたので…(笑)
おばちゃんは祭りでは気合いメイクになるのよ〜(笑)

それではみなさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

(追伸)
練習中、ちびたちが騒がしかったら遠慮なく注意してください!
もちろん私もビシビシしつけていきますが、他人に言われるとなお効果がありますので、お力を貸してくださいね!

長文失礼しましたm(__)m

同じカテゴリー(2010 まつりつくば)の記事画像
まつりつくば感想文 もも!!!!!
始まりの地、味よしより
暑い 熱い 厚い つくば
まつりつくばもおわり‥
踊り、お、わ、り?
よいやっさ!
同じカテゴリー(2010 まつりつくば)の記事
 きらめき守谷オーディエンス (2010-09-25 23:30)
 まつりつくば感想文 もも!!!!! (2010-09-04 15:46)
 まつりつくば感想文 よっしー (2010-09-04 10:21)
 まつりつくば感想文 byほっしー (2010-09-02 23:13)
 まつりつくば2010感想文 ぴぴ (2010-08-31 12:41)
 始まりの地、味よしより (2010-08-30 20:08)
Posted by マイちゃん at 16:40│2010 まつりつくば