「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年08月30日

暑い 熱い 厚い つくば

2日目 こんな熱い日はなかった。

何年前から 8月は原宿YOSAKOI見に行こうと思ってましたが、でも祭りはやっぱり見るのでなく 参加しなきゃね…と思いました。

つくばの祭りが、広がること 斬桐舞の名が、知られること 心より応援してます。

後姿 まったりと まどろむ君

神業と いわれる 君の手の動き

跳ね人 衣装 かわいい君
恋蛍 女子より 色っぽい君

鳴子さばき 素晴らしきかな 遅れてきた君

呼び名を 間違え 愛夢反り

ひたむきに 数え歌 練習する君

川柳に のっているのに のってないという君

マトリックス 踊る二人は 親子かな

沿道の 応援 嬉しきかな
ビデオを 映す方 私の方?

チビッコの 踊る南中 早業かな

声を出し 共に踊る 嬉しきかな

へたな川柳いつも読んでくれて有難うございます。みんなと出会えたこと斬桐舞に感謝

同じカテゴリー(2010 まつりつくば)の記事画像
まつりつくば感想文 もも!!!!!
始まりの地、味よしより
まつりつくば2010 感想文・みゆみゆ
まつりつくばもおわり‥
踊り、お、わ、り?
よいやっさ!
同じカテゴリー(2010 まつりつくば)の記事
 きらめき守谷オーディエンス (2010-09-25 23:30)
 まつりつくば感想文 もも!!!!! (2010-09-04 15:46)
 まつりつくば感想文 よっしー (2010-09-04 10:21)
 まつりつくば感想文 byほっしー (2010-09-02 23:13)
 まつりつくば2010感想文 ぴぴ (2010-08-31 12:41)
 始まりの地、味よしより (2010-08-30 20:08)
Posted by マイちゃん at 16:21│2010 まつりつくば

この記事へのコメント

今回、僕はどれですかね?

また、読まれてないのかな?

って、祭と関係ない川柳じゃん
(笑)
Posted by 海賊9号 at 2010年08月30日 23:21