「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年08月27日

つるり壁デザイン(一応)終了!

任せられて1週間ぐらいで完成した。べーっ

牛久店の壁内装が、キリキリマイですよ^-^

最初はノリで、ただのキリキリ写真を貼ることじゃつまらないから、
デザインしてもらいたいなぁと言ってみたら、
つるり大将が許してくれて、完全にあたしのことを信じて、任せて・・・
本当にうれしかったですっ!
ありがとうございます。
たくさんのワガママまで聞いてくれた大将・ひろみさん・ぴっこ・・・ありがとう!!!ハート

つるり壁デザイン(一応)終了!
つけ麵とキリキリマイの関係をずっと考えた・・・あげく!w
『WHENつるりMEETS KIRIKIRIMAI』というMOTTOにしたの!


つるり壁デザイン(一応)終了!
まもるがすっげーーーwでっかい旗をふっていますw


つるり壁デザイン(一応)終了!
みんなの想いを込めたメッセージカードは、ハート型にしたの!!w

つるり壁デザイン(一応)終了!
つるり壁デザイン(一応)終了!








(笑)
トイレまでも(笑)
あたしの感謝色紙+ぴっこが並んでくれた写真で作った半纏の模様w



9月1日開店だから、
是非本物を見てください!!^-^


最後に、
舞長と大将のカッコいい一枚をwwww
つるり壁デザイン(一応)終了!



(自分でいうのもあれだけど・・・)頑張ったウィニーよりw

P.S.
しげママ、話ききましたよ。めちゃ感動したわ。
927さんのサプライズヘルプ、本当にやっていたら、ポイント一杯あげるはずだったわ(笑)
さぎり、気付くのが遅くてごめんね!!!本当にありがとう☆


同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
【宣伝!】まつりつくば!!
8/5  きれいきれい大作戦
嬉しくて投稿!ガイドブックにみっとん&けいちゃん!
新年あけましておめでとうございます
10/24 オープニングカーニバル練習
8/27 まつりつくば★ねぶた後片付け
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 【宣伝!】まつりつくば!! (2016-08-27 08:12)
 8/5 きれいきれい大作戦 (2015-08-06 00:23)
 嬉しくて投稿!ガイドブックにみっとん&けいちゃん! (2014-06-08 18:00)
 新年あけましておめでとうございます (2014-01-23 13:47)
 10/24 オープニングカーニバル練習 (2013-10-24 21:34)
 8/27 まつりつくば★ねぶた後片付け (2013-08-28 07:58)
Posted by マイちゃん at 05:42│そのほか

この記事へのコメント

 
ウィニー様、お疲れ様です^^♪  るなです☆

ここのお店行きたいっ!ww
すごすぎますよお(^-^)!
さすが、ウィニー様ですねww

すみません、つくばのお祭り、、、
行けなくなっちゃいました・・・・(泣) 

私達のYOSAKOIは今年で終わっちゃいます(泣) 
体育祭と文化祭は泣くぞー!ww
Posted by かみれん はなまい at 2010年08月27日 14:28
るなちゃんへ☆

つけめん、ぜひぜひ行きましょう!舞長がいるかもしれないよ(笑)

まつりつくばに来れないか・・・?T人T
でも、ま、きっとまたどっかでYOSAKOI関連でまた会えると思うから^-^
泣かないでね!

卒業してもYOSAKOIは続けられるもんだから!
続きたい気持ちの方が大事だからね^O^
Posted by ウィニー at 2010年08月27日 16:33
☆ウィニーさま☆

YOSAKOIは、高校生になったら、私達で新しい連盟を作ることにしました(^-^)☆
コスプレ☆で踊るっていう、変わった連盟なんです・・ww
来年の舞っちゃげ☆で、会いましょう!

その時の私は・・きっとコスプレYOSAKOIチームの
部長になってますよ(笑)
Posted by かみれん はなまい at 2010年08月28日 10:00