「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年08月11日

神よさ感想 by ほしの


お祭りお疲れ様でした!
神よさは私にとって初の大きなお祭りでした。("練習には大抵居るのに、演舞にはあまり居ない子"なので(笑))

いやぁ、ほんと楽しかったです。言葉じゃ伝えられないですね!

舞台での演舞ももちろんですが、総踊りとかパレードの楽しさに目覚めました。お客さんが近いのって、すごく良い。うん。

あと、これ一番思ったこと!↓
「斬桐舞って、すごい。ほんと好き。出会えて良かった。」

そして。運営側に回っていた方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

ほっしーでした(´ω`)

同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事画像
舞っちゃげ祭り 〜とある学生ボランティアの感想文〜
かみよさ+神栖夏祭り花火大会感想文 ☆ウィニー☆
神栖舞っちゃげ感想文よっしー.
舞っちゃげ祭り感想文さら
神栖舞っちゃげ祭 ぴっこ感想文!
舞っちゃげ祭り 感想文 もも
同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事
 舞っちゃげ祭り 〜とある学生ボランティアの感想文〜 (2010-08-12 19:04)
 かみよさ+神栖夏祭り花火大会感想文 ☆ウィニー☆ (2010-08-12 13:09)
 舞っちゃげ感想文 ぽん (2010-08-12 11:53)
 神栖舞っちゃげ感想文よっしー. (2010-08-12 11:30)
 舞っちゃげ祭り感想文さら (2010-08-12 11:12)
 舞っちゃげ祭り 感想文 ぴぴ (2010-08-12 07:54)
Posted by マイちゃん at 08:13│2010 かみす舞っちゃげ祭り感想文

この記事へのコメント

ほんとに、お疲れ様でした^^

最高にかっこよかったです☆

あんなに楽しくYOSAKOIを踊ったのは初めてです!
斬桐舞のみな様のおかげです♪
Posted by かみれん はなまい at 2010年08月11日 13:32
いや、まじ、ほんと、ねえ、
祭りの楽しさ知らんとここまでやってきたなんてねぇ、

アンビリーーバボーーでしたよね。

ま、もっともっと楽しい祭りをね。

1年生たちには期待しています。

茨城を祭りの聖地へ!!!
Posted by 海賊9号 at 2010年08月16日 13:11