「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年08月10日

完走文




神栖のちょーーサイコーな総踊りを終えて、

ちょーー重たい御輿を担ぎ、

クッタクッタになりながらも、

神栖→つくばのトライビング。

かいさーーん!の2時間あと、

3時出発で岐阜大学へ。

(神栖の前々日は、0泊3日でつくば→青森[ねぶた祭り、跳人初体験]→つくば)

もはや、海っていうより
陸の走り屋。

さしずめ、山賊9号!?

そんな海賊9号はただいま、岐阜大学での全国医学生ゼミナールにて、全国の医療系学生と学んでます。

そして、写真の瞬間の
学習の結果、

甲子園球場応援(14日頃)

岐阜の郡上徹夜踊り(15日頃)

参戦決定!?

そのころ合流できる人いたら連絡ください!

そして、この医学生ゼミナールで、
嬉しい出来事が!

昨年度、この医学生ゼミナールの会場で踊ったYOSAKOIソーランを見て、

私たちの大学にもYOSAKOIソーランサークル作りました!

という女の子たちが登場。

サークル運営のアドバイスをしたりして、上手く続いてくれたらいいなぁー。

ってことで、
ジャパレン近くの招き猫でカラオケちゅう(笑)

海賊9号

カラオケタキオで大演舞
\(^o^)/




同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り)の記事画像
髪染め隊☆
いよいよ後夜祭も、、、
素晴らしかったよ
総踊りは楽しかったね〜!
ステージ演舞後のみんな!
パレードステージ運営組
同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り)の記事
 髪染め隊☆ (2010-08-09 09:59)
 いよいよ後夜祭も、、、 (2010-08-08 20:45)
 素晴らしかったよ (2010-08-08 18:10)
 総踊りは楽しかったね〜! (2010-08-08 17:27)
 ステージ演舞後のみんな! (2010-08-08 15:29)
 本祭演舞最終! (2010-08-08 15:24)
Posted by マイちゃん at 23:24│2010 かみす舞っちゃげ祭り

この記事へのコメント

サークル・・・。
私たちも作りたいー;;;

中学卒業したら・・、何かのYOSAKOIのサークルに入って、
一から勉強する予定です☆

いつまでも、斬桐舞のみな様は、憧れの星です^^@
Posted by かんなみ はなまい at 2010年08月11日 00:04
どういう体力と精神力ですか?
覇気ですか?刃牙ですか?
Posted by 荷物おじさん at 2010年08月11日 01:33