「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年06月16日

札幌感想文さら



こんばんはー(^ω^)
今日も練習おつかれさまでした。

24曲(でしたっけ?)踊り通して現在疲労がやばいです…!
なにげに踊れる曲が増えてきててうれしい今日この頃です(^o^)






札幌はですねー

とりあえずひたすらたのしかったです\^^/
たのしすぎてあっという間の三日間で、夢のようでした!

ほかの一年生より入部したの遅くて新入りだし、踊りもあんま覚えてなかったし、札幌行くかどうか結構迷ったんですけど、思いきって行ってほんとによかったです!


演舞については…

とりあえずじぶんがたのしもう!と思っていたのでそれは無事達成できました^^
どの演舞もたのしくて、一曲踊ると疲れを忘れてまだまだ踊り足りないなんて思ってました。

ただ一回しかないパレードで、振りを激しく間違えたのが悔しかったです(>_<)リベンジしたかった…!

そしてみやけんと同じく、イリュージョンのカオス具合は一生忘れませんw
たのしかた…!鳴子ぶつけたり足ふんずけたりした周囲の方々、すみませんでした。



三日間で斬桐舞メンバーとたくさん絡めたのもよかったです(^_^)
みなさん素敵な方々ばかりで(笑)これからもっと絡んでいきたいと思いました(?)




最後に反省として
今度は写真をいっぱい撮る!(食べ物の写真ばっかで、人間撮ってない)

下調べをちゃんとしていく!(札幌のおいしい食べ物をあんまり満喫できませんでした…!ラーメンは羽田で食べちゃうしw)

斬桐舞のことを語れるようになる!(交流会で、斬桐舞のこと知らなすぎて聞かれても全っ然答えられなかったので)

今後改善してゆきます(^o^)/



さら




フルーツケーキファクトリー(?)で食べました!
ばいやー\(^o^)/
連れていってくれた、ふなやんさん、みさみささん、ありがとうございました^^

同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
感想文大会 筑波よさこい連一同!
札幌感想文 へいへい
札幌感想文 がり
札幌感想文By まさき
札幌感想文 さぎり
札幌感想文 もも!!
同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 感想文大会 筑波よさこい連一同! (2010-06-21 22:19)
 札幌感想文 へいへい (2010-06-20 20:43)
 札幌感想文 がり (2010-06-18 17:11)
 札幌感想文By まさき (2010-06-17 20:31)
 札幌感想文ともきさん (2010-06-17 20:21)
 札幌感想文 さぎり (2010-06-17 20:00)
Posted by マイちゃん at 23:58│2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文

この記事へのコメント

フルーツケーキファクトリーばいやー!!!
生キャラメルプリンはおまけを遥かに越えたクオリティ\(^o^)/
Posted by ふなやん at 2010年06月17日 00:03