「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年06月15日

札幌感想文 なかむ

こんばんは。

今年は、体調も崩すことなく無事に札幌から帰って来れました。笑

連日の祭り日和に、北海道のおいしいご飯。ほんと、おなか一杯です。ご
ちそうさまでした。

近頃、(やっと笑)チーム演舞を見ることの楽しさに目覚め、おかみさん
のとこと、コメディーお江戸でござるのとこと、スキヤキウエスタンジャ
ンゴのとこが、ほんともう、きれいで楽しげでかっこよくて。

とくにお江戸とジャンゴは、斬桐舞と方向性は全く違うけど、けっこう特
殊なコンセプトをやりきってるという意味では、とても参考になるのでは
ないかと思ったり、思わなかったり。

学生交流会もあったし、1、2年生が今回のお祭りでどんなことを感じ
て、これから斬桐舞でどんな風に踊りたいと思ったのかとても気になる、
おっさんです。

最終日のワオドリ+イリュージョンは、ただただありがとうございまし
た。楽しすぎて涙でました。涙のかわりに、いっぱい汗かきました。うれ
しなつかしめっちゃ好き。

む、一言で終わらそうと思ったのに、比較的長くなってしまった。


写真は、おりおりさんとの新千歳空港での一枚。夢に向かう同級生、なん
かすごくうれしいです。

ファイト!オリトマン!!


ということで、なかむでした。


同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
感想文大会 筑波よさこい連一同!
札幌感想文 へいへい
札幌感想文 がり
札幌感想文By まさき
札幌感想文 さぎり
札幌感想文 もも!!
同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 感想文大会 筑波よさこい連一同! (2010-06-21 22:19)
 札幌感想文 へいへい (2010-06-20 20:43)
 札幌感想文 がり (2010-06-18 17:11)
 札幌感想文By まさき (2010-06-17 20:31)
 札幌感想文ともきさん (2010-06-17 20:21)
 札幌感想文 さぎり (2010-06-17 20:00)
Posted by マイちゃん at 00:47│2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文

この記事へのコメント

元気があれば何でもできる

いくぞー
Posted by ヨッシー. at 2010年06月15日 21:17
なかむーーーさーーん
お世話になりすぎてなんてゆったらいいのかわかんないです笑

ありがとうございました!!
Posted by みっとん at 2010年06月16日 01:47