「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年03月22日

祭は大事にしなくちゃね。




ジャージ姿の少年2人
「あの二人スゲーヤバイイケメンじゃねー。」



@帰りの富士駅

コンテクストが想像できない
日本語の文章にニヤニヤしている

日本が好きな海賊9号です。

さて、自分にとってはフランス留学と浜よさが繋がっていたのでその辺を
含めて、以下感想文。

甲「理論武装で踊れると思うな バカタレ!」
( 渡仏前は、YouTubeで踊りを見れば踊れるように、なると思って
いた )

乙「分かってる 仕方ないだろう他に舞う手立て無くて」
( パリにてYouTube見て、イメージトレーニングしていました。他
にやりようがなかったので )

甲「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜっ」
( パリ公演でも踊った舞dreamなのに、ほとんど上達していない自
分 )

乙「黙ってろ!この荷物の重さ 知らないくせして」
( 飛行機に乗り込む際の、荷物はよゆーでオーバーウェイト。危うく追加
料金4万円取られる事態に )

乙「もっと踊りたい誰か助けてよ!」
そんな合図出したって
誰も観ていない ましてタイムを告げる笛は鳴らねぇ
なら 息絶えるまで叫び舞ってみよう 恥をまき散らして
胸に纏う紫色の衣装をはためかせていこう


うまいことまとめたかったのですが、残念ながらまとまってない。

ですね。

ま、あの感動は映像で、、
近日アップ予定。

参加できなかった皆さんにオススメの最高のシーンは、
振付けのなしの総踊り(笑)
あの曲はなんだったんだろう?途中からみんなでウナギパイを連呼してい
ました。

とか、踊りはもちろん
踊り以外にもみんなと濃密な時を過ごせて、
いろいろ身の上話なんかもできて、

本当に良かった。

嬉しくて、

嬉しくて、

言葉にできない

らーらーらー、ららーらー、
うーー、うー、うーーー!


うーーーーなーーーぎーー!

来年も舞戻りたいと思います!
みんな行こうね!!

では、みなさんまた水曜日に会いましょう!
フランス土産が舞ってまーす。

海賊9号



同じカテゴリー(2010 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事画像
街角インタビュー(妄想)
浜よさ感想文 舞長モリモリ
感想文大会 がり
浜よさの感想♪おかりな
☆浜よさ感想文☆
浜よさ感想文みっとん
同じカテゴリー(2010 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事
 街角インタビュー(妄想) (2010-03-25 23:55)
 君のハートに火をつけろ♪ (2010-03-25 18:42)
 浜よさ感想文 舞長モリモリ (2010-03-24 11:52)
 感想文大会 がり (2010-03-22 22:06)
 浜よさの感想♪おかりな (2010-03-22 14:43)
 浜よさ感想文 (2010-03-22 14:26)
Posted by マイちゃん at 14:35│2010 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文