「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2009年12月05日

クリスマスイルミネーション点灯式@TXみどりの

こんばんは!
マネのミサミサです晴れ

もうすぐクリスマスなんですねっ
斬桐舞クリスマスイベント第一弾!

今日はTXみどりの駅での
クリスマスイルミネーション点灯式に参加してきました♪
 クリスマスイルミネーション点灯式@TXみどりの


演舞前にはツリーの飾りつけも(*^ω^*)
みんな七夕のようにお願いごとも書いて
つるしてきちゃいました★
肝心のツリーの写真がないのが残念(ToT)やぶれたハート

でもでも演舞中の写真はたくさんあります♪
クリスマスイルミネーション点灯式@TXみどりの 


今日は雨の中での演舞となりました汗

しかし雨でもへっちゃらな斬桐舞★
テンションはいつもよりむしろ高めでしたグッドキラキラ
みなさん風邪引かないよう気をつけてくださいねっっ汗

今日の演舞は
南中・舞ドリーム・鮭サンバ・よっちょれ

よっちょれに参加してくれた幼稚園くらいの子が
素敵な笑顔で踊っているのを見て
やっぱりユニバーサルソーランステキだと感じましたキラキラ

演舞前後には地域の方々から
あったか~い豚汁&やきそばいただいちゃいました(^o^)ハート
とても寒かったのでありがたかったです!

そしてとてもおいしかったので
何杯もおかわりいただきましたグルメ
本当にありがとうございます!
ごちそうさまでした!!

うれしかった出来事を報告します♪
雨のため演舞中のみんなの荷物が少し濡れてしまったのですが
そのときに荷物を屋根のあるところに移動するのを
手伝ってくれたり
ダンボールを差し入れしてくれた方がいました(゜゜)キラキラ
本当地域のあたたかさって素敵ですね♪♪

それでは
みなさまおつかれさまです
風邪雪には注意して
明日の練習もがんばっていきましょう★
                         
                      みさみさ


イーアスの点灯式も少し見てきました(^^)
クリスマスイルミネーション点灯式@TXみどりの 
ゴッドフィッシュに初挑戦のナカムさん@イーアス


同じカテゴリー(2009 地域演舞)の記事画像
100本のクリスマスツリー@TX研究学園駅
100本のクリスマスツリー
研究学園駅前で12時〜♪
@ツクイ花畑
SAMURAI JAPON!!
サムライたちのつくばっく♪
同じカテゴリー(2009 地域演舞)の記事
 100本のクリスマスツリー@TX研究学園駅 (2009-12-20 23:41)
 100本のクリスマスツリー (2009-12-20 11:52)
 研究学園駅前で12時〜♪ (2009-12-20 10:20)
 @ツクイ花畑 (2009-12-19 17:20)
 SAMURAI JAPON!! (2009-12-14 18:02)
 サムライたちのつくばっく♪ (2009-12-13 23:01)
Posted by マイちゃん at 21:47│2009 地域演舞

この記事へのコメント

こんばんは!

演舞お疲れ様でした!

みどりのでもイルミネーションが飾られるんですね!
見てみたいです!


イーアスもいかれたんですね。

実はうちの娘のツリーが飾られてるんです!
点灯式も見てましたよ!

お互い、雨の中ホントにお疲れ様でした。

イーアスにお越しの際は、ぜひ、
「しあわせをはこぶようせいツリー」
を、探してみてください!
そして、かわいい(#^.^#)と思っていただけたら、ぜひ、投票もお願いします!

かぁちゃん、夜なべして頑張ったよ〜!
Posted by らみりる at 2009年12月05日 21:56
>らみりるさん
コメントありがとうございます.
イーアスにツリーがあるんですね!!
それは観に行かなくては!!

その作成時のお話など聞かせてくださいね♪

あぁ,めんこいちびちゃんたちに会いたいなぁ~~★☆★
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2009年12月05日 22:20
連日のカキコミ、失礼しますf^_^;

ちょっと宣伝です。

ボーイスカウトの活動で、本日、山新グランステージにて、11時半まで、ユニセフ募金をおこなっています。
茶色や水色の制服を来て、元気に声だししていますので、すぐわかると思います。
山新へ来る予定があれば、ぜひご協力、ご声援お願いします!

長文失礼しました。
Posted by らみりる at 2009年12月06日 10:38