「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2009年11月11日

ただいまー!




成田着きました(´ω`)

みんなそこそこ無事でーす。


フランス楽しかった!!
日本蒸し暑い〜
Tシャツになっちゃいました( ´3`)



今日は水曜定期練習です!


もも

同じカテゴリー(2009 フランス・パリ公演)の記事画像
SAMURAI JAPON公演終了!!!
2日目出発~~~~!!!
フランス公演1日目終了!!
SAMRAI JAPON 2009 開幕
只今パリは夜中・・・移動に費やした1日目♪
パリのディナー
同じカテゴリー(2009 フランス・パリ公演)の記事
 SAMURAI JAPON公演終了!!! (2009-11-09 17:31)
 2日目出発~~~~!!! (2009-11-08 16:35)
 フランス公演1日目終了!! (2009-11-08 13:16)
 SAMRAI JAPON 2009 開幕 (2009-11-07 21:25)
 これから演舞会場に出発しま~~す! (2009-11-07 15:41)
 只今パリは夜中・・・移動に費やした1日目♪ (2009-11-07 13:56)
Posted by マイちゃん at 15:45│2009 フランス・パリ公演

この記事へのコメント

サムライジャポンお疲れ様でした。
Posted by 甲南和太鼓部 at 2009年11月11日 19:27
こんばんは!
フランス講演お疲れ様でした!
桐斬舞さんを陰ながら応援してます、お祭り大好きならみりるといいます。

結成1年で海外まで行ってしまうなんて、若さ溢れる?フットワークの軽さ、行動力に、いつも感心してしまいます。
前に舞長さんに少しアピールしたんですが、日曜の春日公民館?の練習に行きたいな〜と思っています。
お忙しいとは思いますが、練習日を教えて頂けると嬉しいです!
あと、子連れ(1才〜6才の子がいます。)でも大丈夫か、事前に連絡はしたほうがいいのか、お時間があるときでかまいません、教えてください!
よろしくお願いします。
みなさんのご活躍を心から応援しています!
Posted by らみりる at 2009年11月11日 20:56
>甲南和太鼓部様
SAMURAI JAPONお疲れ様でした!
どんどん舞Dreamの「ソレ、ソレ、ソレ、ソレ!!」を部内で流行らせてね~~~♪♪



>らみりる様
コメントありがとうございます。
今回のフランス行きはたくさんのご支援・ご協力があったことで成功しました。僕らだけの力ではなく、多くの方々の存在が僕らを海外へと行かせてくれたのです。
本当に感謝です!
こんな僕らでよければ、是非とも一緒に練習しましょう!!お子さん方もお連れいただいてかまいません。

次の練習は15日、日曜日の17時半から春日公民館です。
ご都合がよろしければお越しください。事前の連絡は絶対ではないですが、場所等で不明な点がある場合はご連絡ください。

それでは、失礼いたします。

舞長
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2009年11月13日 18:50