「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2009年10月07日

学園祭、直前練習!

どうも、アクションで食ってる、朋樹さんです!
久しぶりに斬桐ブログにお邪魔します!
今日の練習をレポ!

学園祭、直前練習!

盛り上がってるね!
学園祭直前で、学園祭でコラボする、
ブラスバンドグループの“天久保オールスターズ”の生演奏で踊ッているのが上の写真。
学園祭ならではのコラボ!+ときめき太鼓塾さんもコラボ!

11日(日)二日目の16時~18時@松美池ステージでっす!
学園祭など、週末の予定はこちら!!
http://thekirikirimai.tsukuba.ch/e56475.html

そして
あますたさんとの合同練習をおえ、
舞員の炊きだしでいったん休憩
学園祭、直前練習!
学園祭っぽいね!

そして舞員のNムーとIっさが5日に誕生日!
みんなからの寄せ書きと、プレゼントとケーキが渡され
(写真俺持ってない残念!!)

きりきりまいフラッグお披露目!!
(これまた写真無い!!誰か後でアップね!!)

後半練習に突入しましたとさ!!

俺は色々あるのと、学園祭参加できないので、途中で抜けてきました。
俺は当日参加できないので、今日は雰囲気が楽しめてなにより!
練習場所が、1年前の始まりの場所、1学Hとうだったので、
更に感慨深かったです。増えた!そして上手くなった!!
より、楽しさも、すごさも増した!!
嬉しいなー!な、舞長!!

みんな、当日楽しんでな!
友達や教授、知ってる人たちに魅せるのは更に気持ちいいぜ!!

嫌々練習から楽しいもんね!
まずは今日の、そして本番までの練習を楽しもう!

俺は明日から数日、忍者になってきます!!
さて、お仕事お仕事!!

BYともき
学園祭、直前練習!


同じカテゴリー(【練習報告】)の記事画像
練習報告! 1月号
練習報告! 12月号
8/16*練習報告
7/24【練習報告】
4/30【練習反省】
3/5(日)練習報告!
同じカテゴリー(【練習報告】)の記事
 練習報告! 1月号 (2018-02-02 12:55)
 練習報告! 12月号 (2017-12-31 09:25)
 8/16*練習報告 (2017-08-18 13:59)
 7/24【練習報告】 (2017-07-25 15:48)
 4/30【練習反省】 (2017-05-01 10:58)
 3/5(日)練習報告! (2017-03-06 15:20)
Posted by マイちゃん at 21:51│【練習報告】