「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2009年10月02日

茨城放送ラジオ番組出演♪

先ほどのケンガクラヂオよりも早い時間に茨城放送の生放送番組に斬桐舞が出演します!


14:10〜

茨城放送

生番組


Don't miss it ♪

同じカテゴリー(キリキリラジオ♪)の記事画像
今週のキリキリラヂオ♪
今日はラジオ放送日!21時30分~45分まで!FM84.2!
ラヂオ収録中!!
本日よりラジオ放送開始!21時半~FM84.2♪
同じカテゴリー(キリキリラジオ♪)の記事
 【12月3日放送】斬桐舞ラジオ (2010-12-04 10:14)
 今週のキリキリラヂオ♪ (2010-08-16 21:36)
 今日はラジオ放送日!21時30分~45分まで!FM84.2! (2010-07-30 20:10)
 ラヂオ収録中!! (2010-07-26 20:15)
 本日よりラジオ放送開始!21時半~FM84.2♪ (2010-07-09 14:47)
Posted by マイちゃん at 13:01│キリキリラジオ♪

この記事へのコメント

ラジオ聴きました~(笑)
聴きながら踊ってました、舞長の横で。。

ラジオを聴いて面白そうと一瞬でも思ったみなさん!
ユニバーサルソーランの発展に、ご協力よろしくお願いします。

まずは僕らの演舞を生で見てください!
そして一緒にフランスへ (^.^)/~~~
Posted by 海賊王 at 2009年10月02日 15:55
ラジオ生出演おめでとうございます!♪


が…、授業で聴けなかった。泣

もし再放送とか何かしらありましたら☆(ないかなっ?汗)教えて下さい♪
Posted by ふじこ at 2009年10月02日 22:28
自分は、昨日たまたま仕事休みで、IBS聴きました。練習には、「筑波よさこい連」の方達も一緒に参加されてるんでしょうか??
Posted by ネモ at 2009年10月03日 21:23
よさこい連さんたちも、水曜、日曜練習あたりで参加できる方は参加していただいて、日頃から一緒に練習している感じです。
練習も本番同様、いやそれ以上に楽しいですよ~
\(^o^)/
Posted by 海賊王 at 2009年10月05日 17:20
今度、練習を見学させて頂いてもよろしいでしょうか??
Posted by ネモ at 2009年10月05日 17:37
>ネモ様
是非ぜひお越しください!

練習日程をスケジュールにアップしたので,是非とも来られるときに連絡ください!!

舞長モリモリ
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2009年10月05日 23:05