「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2019年11月01日

学祭意気込み*がぶ

こんな時期に僕のこんなブログを見ていただいている皆さん、ありがとうございます。
斬桐舞11代目代表のがぶです。

今はとにかくそわそわしてますね。
なんか連絡忘れているんじゃないか、今のうちにこれやっていた方がいいんじゃないか、とかね。
考えば考えるほどそわそわしてきます。


そんな思考から逃避するために少しこれまでを振り返ってみたいと思います。
僕が1年生のころ、やどかり祭でデビューしたのは2017年5月27日。(写真)
数えたら889日経ってるわけです。長いような短いような…
あの頃の僕はとにかく目の前のことに必死でした。とにかくたくさん踊って、たくさんお祭りや地域演舞出て…みたいな。

しかし、スタッフを始めてからはいろいろと衝撃を受けました。一人一人斬桐舞に対する思いや関わり方も様々であることに気づいたんです。
それから、どんな人でも参加しやすい、戻ってきやすい団体にしたいなという思いで、一年間舞長をやってきました。


果たして僕が目指した団体になることはできたのか?
それは11/2 17:30からUNITED STAGEで行われる斬桐舞の演舞を見れば分かると思います!

急に宣伝になってしまいましたが、本当にそう思うんですよね(笑)。
今回の学祭にはいつもはほとんど参加してない人も参加してたり、院生になっても参加してくれる人がいたり、嬉しい限りです。
そんな人たちに支えられ、そして一緒になって演舞を作れることを幸せに思います。

ぜひ皆さんに演舞を見ていただきたい。
明日はよろしくお願いします。
11代目の集大成ご覧あれ!

同じカテゴリー(2019 雙峰祭意気込み)の記事画像
学祭意気込み*すい
学祭意気込み*あやめ
同じカテゴリー(2019 雙峰祭意気込み)の記事
 学祭意気込み*すい (2019-11-02 12:07)
 雙峰祭意気込み*もっちー (2019-11-02 11:29)
 雙峰祭意気込みブログ✼りっちゃん✼ (2019-11-01 18:15)
 学祭意気込み*あやめ (2019-11-01 16:34)
 学祭意気込み (2019-10-31 23:05)
Posted by マイちゃん at 14:25│2019 雙峰祭意気込み