「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2019年03月06日

定期公演を終えて イボリー(ユッキー)

こんにちは、イボリーです。
最近よさ名がイボリーになりましたが、入って以来ユッキーと呼ばれていた期間が長かった為、斬桐舞内で浸透していくかがちょっと心配な今日この頃です。

さて、今回の定期公演は、昨年の10月に斬桐舞に入舞してから初めての大きな舞台となりました。
今までは地域演舞に数回参加したことしかなく、大勢のお客さんの前で踊ることは、私にとって非常に緊張を伴うものでありました。
入ったばかりの新米舞員に大きな舞台が務まるか、という不安もありました。

しかし、本番では舞員もお客さんも一体となって盛り上がることができ、緊張を意識せずに楽しく踊ることが出来ました。
少々ミスもやらかしてしまいましたが、最後まで踊り通せたのは、1つの大きな自信にもなりました。

加えてもう1つ、定期公演で実感したことは、斬桐舞が今までにいかに多くの人々に支えられてきたかということです。
来場してくださったお客様、OB、OGの皆様、協賛を頂いた皆様や当日スタッフ、班長団の皆さん…
数えればきりがありませんが、これだけ多くの方々に支えていただいているということを、定期公演の場に立ってみて強く実感しました。
そしてその定期公演の中で踊ることが出来たことは、皆さんにいくら感謝しても足りないくらいだと思っています。
ありがとうございました。

最後になりますが、定期公演本当にお疲れ様でした!!
そして、斬桐舞の一員として私を迎え入れてくれた舞員の皆さん、本当にありがとうございました!
これからも精進しますので、よろしくお願いします!


全ての方々に感謝を込めて。 2019/3/6

同じカテゴリー(第2回 定期公演 舞history〜繋ぐ今〜)の記事画像
定期公演を終えて*ひかり
定期公演感想文&3年間の感謝*ぜよ
【定期公演感想文】✼りっちゃん✼
定期公演感想文*あやめ
定期公演感想*たむ
5年間ありがとうございました!*まーにー
同じカテゴリー(第2回 定期公演 舞history〜繋ぐ今〜)の記事
 定期公演を終えて*ひかり (2019-03-16 09:24)
 定演感想文&これからの斬桐舞について*がぶ (2019-03-13 04:40)
 定期公演感想文&3年間の感謝*ぜよ (2019-03-11 22:12)
 【定期公演感想文】✼りっちゃん✼ (2019-03-09 22:14)
 定期公演感想文*あやめ (2019-03-07 14:51)
 定期公演感想*たむ (2019-03-07 12:30)
Posted by マイちゃん at 10:55│第2回 定期公演 舞history〜繋ぐ今〜