「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2018年06月13日

2018札幌感想文 byティファ

こんにちは!ティファです!
この札幌は、1年生は半分近くしか来れませんでした…泣
やっぱり、全員揃ってる写真を載せたいので、
今回は、先輩のスマホで勝手に撮った自撮りを載せときます!!


斬桐舞に入ってから、2ヶ月近く経ちました!
新歓→やど祭→札幌。あっという間だったと思います。ほんとに、濃い日々でした!だいぶ、斬桐舞の一員として、馴染んできたんじゃないかなと感じています。


さて、札幌の感想を書こうと思います。
札幌2日間は、めっちゃ疲れて楽しかったです。
まず、最初の舞台は西8でした。
寒さと緊張で、ぶるぶる震えてました笑
本番は、今思うとガチガチでした!
動画に映ってる1年生の笑顔の無さは、ネタですね!
でも、回数を重ねてくごとに、だんだん楽しくなっていき、声も出ていき、興奮しました。
最高の2日間でした。まだ、下手くそなので、これから練習して、もっと上手になりたいです。


先輩たちには、本当にお世話になりました。
サポーターさん達もありがとうございました。
普段話さない上級生や社会人さん達と話せて、良い経験でした。

まず、担当のすーもさん、あやめさん、がぶさんは、お疲れ様です。これだけ楽しめたのは3人のおかげです。がぶがぶー。
他の先輩方も、練習から優しく教えてくれて、ありがとうございました。
F変更したり、間違って覚えてたりして、本番直前まで、先輩に頼ってました。
斬桐舞は居心地の良い場所だなと思います。

まだ、入ったばっかなので、これから斬桐のこと。先輩達のこと。よさこいのこと。もっと知っていきたいと思います。
久しぶりに、真面目なことを書きました。

最後に、一緒に練習してきて、2日間一緒に過ごした1年生ありがとう!1年生は、まだまだキャラを出せてないと思うので、色んなこと聞きにいきます。とりあえず、変顔の練習しよう!
これからもよろしく

ティファ

同じカテゴリー(2018 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
2018 札幌感想文 ぱふぃ
札幌感想文*がぶ
札幌感想文 えりー
同じカテゴリー(2018 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 2018 札幌感想文 ぱふぃ (2018-06-17 23:43)
 札幌感想文*がぶ (2018-06-15 09:56)
 札幌感想文 えりー (2018-06-14 17:16)
Posted by マイちゃん at 19:14│2018 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文