「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2018年03月16日

18スタッフ意気込み*とーます

みなさま、こんにちは。
浜よさ担当を終えて、ほっとひといきついております。とーますです(* ´ ▽ ` *)

このタイミングで何の記事?!とお思いの方が多いと思います。なんと。


4ヵ月越しのスタッフ意気込みです。


事情を説明しようとすると丸一日かかってしまいますので省略させていただきますが、千歳から意気込みをバトンパスされた11月下
旬くらいからちょうど、私の内外でいろいろなことがあり、大げさでなくこれまでで一番というくらいに考えて考えて悩んで悩んでいたら今になってしまいました。

答えの出ないまま、建前で固めた意気込みをとりあえず書く、というのはやりたくない。というわがままを聞き入れてくれて、あせら
なくていいからね~と待ってくれた舞長には本当に感謝しています(;_;)


いまは、2年踊ってきた喝彩の踊り納めという大切な意味を持つお祭り・浜よさを、担当として無事終えることができてとってもほっとしています(*´ー`*)

これ以降、もしかしたらいままでと全く同じ関わり方はできないかもしれませんが、

「こうでなければいけない」といった縛りに自分から勝手に捕らえられないようにし、自分のできることで自分らしく、きりきりに貢献していけたらなと思います!

不器用な副舞長ですが、みなさまどうか、これからもよろしくお願いします。



……さて!!
お次はみなさんお待ちかね!お待ちかねすぎてそんな言葉では足りないくらいお待ちかね!!笑

われらが舞長・ZEYOの出番です!!!
18スタッフ意気込みというより、新年度に向けた中間意気込みみたいになってしまいますが、舞長のいまの声をきいてみましょ~
それでは、お願いします!!!


(ちなみに写真は、浜よさ前にインフルエンザB型に感染した4人です。よく見ると、左から…舞長、副舞長×2、会計ですね!!笑((おい
左の3人はB型のBを、右のすーもは4人を代表して謝罪の気持ちを表現しています。。その節は、ご心配をおかけしました…(;ω;) もちろん今は元気です!!)

とーます

同じカテゴリー(18スタッフの意気込み)の記事画像
18スタッフ意気込み ZEYO
18スタッフの意気込み*すーも
18スタッフ意気込み すい
18スタッフ意気込み*なる
18スタッフ意気込み*がぶ
同じカテゴリー(18スタッフの意気込み)の記事
 18スタッフ意気込み ZEYO (2018-04-13 18:28)
 【18スタッフの意気込み】千歳 (2017-11-24 15:31)
 18スタッフの意気込み*すーも (2017-11-24 13:25)
 18スタッフ意気込み すい (2017-11-23 18:38)
 18スタッフ意気込み*さはりん (2017-11-22 23:57)
 18スタッフ意気込み りん (2017-11-21 17:12)
Posted by マイちゃん at 21:19│18スタッフの意気込み