「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2017年11月24日

18スタッフの意気込み*すーも

ダンダンダンシャーン!!すもすもすもすも……はい、すーもです笑
何だか凄くいい意気込みが前に来てしまい、ここに入るのが申し訳ないです…。しゅむしゅむ恐ろしや、ですね笑

まずはご挨拶を。昨年に引き続きスタッフ2年目を、今年は会計をやらせていただきます。ありがたやありがたや。どうぞよろしくお願いします('ω' )


さーてさて、今年は「自分から・柔軟に・余裕をもって」ということで。
誰かについていくだけではなく、自分がやりたいこと必要だと思うことをしっかり考え、周りに伝えること実行すること。
目の前の状況にワタワタすることなく、もっと周りを見てその場の状況にあった対応をすること。
そのためには、仕事の面でも(溜めないようにします…)気持ちの面でも余裕を持てるようでいたいものですね。目先に色々なことが
あって悩んだとしても、半年後1年後に「あの時あれやって、あれ頑張って正解だったわ!」と思えたらもう勝ち組なんですよ( ^ω^ )

執行代といいましても私にとっては名ばかりで、スタッフとしてもよさっことしてもまだまだひよっこ。頑張りどころも沢山あります。それは伸びしろともいえますが、
この1年間伸びしろのままにしたくはないので。
周りから色んな人から経験から学び成長しつつそれを活かしつつ、元の私にある自分の良さ(少しはあるはず)や考えはしっか
り持っているまりもでいます。完璧な正解は定義の段階からなかな難しいかもしれないけど、いい方向に私としてもきりきり皆としても進んでいけるように!

何か思ったこと聞きたいことがあったら気軽に某CMのように「あっ、すーも!」と声をかけることができて笑、声をかけていただく
前でも気が付き行動ができる。斬桐舞を作っていく皆の橋渡し役24時間営業の相談室、そんなヤツになります・ω・)ノ
まぁ色々お堅いこと書きましたが。要は斬桐舞大好きで、1年間楽しく(大事!)頑張っていくということです。斬桐舞の一員と
してもスタッフとしても会計としても、1年間どうぞどうぞよろしくです~。


ではでは、私はこんなところで。偉そうに長々とすみません~。
ここからの副舞長&舞長たちのありがたい!素晴らしい!!お言葉を!!!正座して待ちましょう。(ハードルを上げていく)
お次は副舞長の理系側。千歳さんの意気込みをどうぞお楽しみに(=゚ω゚)ノ

すーも




来年の今頃は大好きなやつらがどんだけ増えているんだ!という期待をこめて個人写真ではなくあえてこの写真を。

同じカテゴリー(18スタッフの意気込み)の記事画像
18スタッフ意気込み ZEYO
18スタッフ意気込み*とーます
18スタッフ意気込み すい
18スタッフ意気込み*なる
18スタッフ意気込み*がぶ
同じカテゴリー(18スタッフの意気込み)の記事
 18スタッフ意気込み ZEYO (2018-04-13 18:28)
 18スタッフ意気込み*とーます (2018-03-16 21:19)
 【18スタッフの意気込み】千歳 (2017-11-24 15:31)
 18スタッフ意気込み すい (2017-11-23 18:38)
 18スタッフ意気込み*さはりん (2017-11-22 23:57)
 18スタッフ意気込み りん (2017-11-21 17:12)
Posted by マイちゃん at 13:25│18スタッフの意気込み